加藤綾子“激しい凋落”で引退か… 今週の嫌われ女ランキング

加藤綾子

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(12/12配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 加藤綾子 : 加藤綾子“凋落”激し…「来年6月結婚」「9月引退」が囁かれ始める 274pt.

加藤綾子“凋落”激し…「来年6月結婚」「9月引退」が囁かれ始める

2位 青木さやか : 青木さやか“干され”も納得のローテンション…「芸人辞めたの?」 218pt.

青木さやか“干され”も納得のローテンション…「芸人辞めたの?」

3位 森泉 : 『ボンビーガール』森泉の“一般女性”批判に「口悪すぎない?」 180pt.

『ボンビーガール』森泉の“一般女性”批判に「口悪すぎない?」

4位 桐谷美玲 : 桐谷美玲“激ヤセ体型の理由”を告白!「拒食症でしょ?」の声を一蹴 175pt.

桐谷美玲“激ヤセ体型の理由”を告白!「拒食症でしょ?」の声を一蹴

5位 木下優樹菜 : 恐怖…木下優樹菜の謹慎中にファンがタピオカ店への“口撃”を続行! 154pt.

恐怖…木下優樹菜の謹慎中にファンがタピオカ店への“口撃”を続行!

 

青木さやか“干され”も納得のローテンション

今週最も嫌われたのは加藤綾子。〝カトパン〟こと加藤綾子の凋落は目を覆うばかり。かつて「女子アナ界の女王」と呼ばれましたが、その面影はもうナシ。彼女の人気を支えてきた男性週刊誌も、みなソッポを向いてしまったというのです。

芸能記者曰く、きっかけは交際報道。「もっとビッグな相手を想像していたのに、あまりに〝小物〟でみんなシラけた」と話題になっているようです。

青木さやかも話題に。12月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に青木さやかが5年ぶりに出演。しかしドッキリをしかけられたにも関わらず、青木は薄いリアクションを披露し、

《NHKの朝とか出るようになってからキャラ変わったな、青木さやかさんw》
《青木さやかって芸人辞めたのかな?》
《青木さやかが干される理由がよく分かる。つまんねーし、舌打ちするし、》
《かつての面白かった頃の面影はないな すっかり普通の人だ》
《青木さやかさん、うろたえてるな。いつものキレ芸は?》

と呆れられていました。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】