吉田沙保里“26歳に見える!”動画に仰天!「顔面が白過ぎるww」

画/彩賀ゆう

元レスリング選手でタレントの吉田沙保里が12月15日、自身のインスタグラムを更新。ハワイでサーフィンを満喫する動画を投稿した。

吉田は、《ハワイの観光スポットのダイアモンドヘッドとワイキキビーチを眺めながらサーフィン 一気にハワイを満喫できて最高でしたぁー》などとコメント。颯爽とボードに乗る姿を見たファンからは「圧倒的な身体能力の高さ!」と絶賛する声が上がった。

《さすがオリンピアン! どんなスポーツでもこなせそう》
《思ったよりも上手だった。まだ始めて2カ月だよね?》
《さすがメダリストだけあって、そつなくこなしてるな。大技を期待したい》
《運動選手はスタイルも抜群だね。カッコいい!》

など、大きな反響を呼んでいる。

 

「高梨沙羅化するのも時間の問題」

吉田は来年1月13日放送予定『第47回JALホノルルマラソン』(TBS系)の番組ナビゲーターとしてハワイを訪れており、収録の合間にサーフィンを楽しんだようだ。他にも、つかの間のひとときにブランチを楽しんだ様子なども投稿した。

「吉田はブランチの途中に店員から『何歳ですか?』と年齢を確認され、『37』と答えたところ、『えっ!ビックリ。26に見える』と言われたことを笑顔で報告しました。実年齢よりも10歳近く若く見られたことで、『テンションがワーッてなってます。ハワイ最高!』と大はしゃぎしています」(芸能記者)

この投稿はネット上で、『女の子らしい!』などと話題になったが、一方で、やけに白いファンデーションが目立っており、

《ハレーション効果狙い過ぎ!》
《顔面が白過ぎるw 芸能活動に力入り過ぎ!》
《高梨沙羅化するのも時間の問題かも》

などの心配声も…。

スキージャンプの高梨といえば、CMなどテレビ露出が増えるにつれ、徐々に顔が変化していき、今ではすっかり〝美人〟になっていると評判。吉田がいつ〝そっち方面〟に色気を出してもおかしくないというわけだ。

将来的に大親友・深田恭子との〝美人〟共演なんてことになったら、それはそれで見てみたいかも!

 

【あわせて読みたい】