「Hカップの有村架純」ちとせよしの“ベッド写真”に悶絶! アカンて…

女優・有村架純そっくりの顔と97センチの爆乳を武器に、「Hカップの有村架純」との二つ名で大ブレークしているグラビアアイドル・ちとせよしのが、自身のインスタグラムに〝ベッド写真〟を投稿。フォロワーたちを騒然とさせた。

12月16日深夜、ちとせはインスタを更新し、《おやすみ~》と短い文章を投稿。画像には下着姿でベッドに横たわる1枚が添付され、フォロワーたちは、

《やばい》
《ドキドキ!!》
《むしろ眠れなくなってしまった》
《こんな写真見たらおやすみできないよ~》
《一緒に果てて寝よう》

などと、大騒ぎ状態に。

しかし、この画像はプライベートのものではなく、以前にグラビア撮影で収めた1枚のよう。《#ポートレート》《#グラビア》というハッシュタグも用いており、スキャンダル性は全くないことが分かる。

 

以前にも大絶賛されている純白下着

とはいえ、白いシーツにバッチリ合った純白の下着は、透明感あふれるちとせの雰囲気とも相まって、何とも清楚かつ色っぽい投稿に。コメント欄には、

《透明だ!透明感がすごい!》
《その写真好きです!》
《もし良ければ、よしのと一緒に添い寝してもいいですか》
《かわいいけん❤❤❤》
《その格好で寝たらあかんよ!笑笑》

など、大興奮の様子も書き込まれていき、実に7000件近い〝いいね〟を獲得するに至った。

「今回の画像は、12月2日に投稿した画像と同じときに撮られたものでしょう。ちとせは同投稿でも上下純白の下着風水着を着用していたのですが、フォロワーたちは、その透明感に息を飲んだようで、『白のランジェリーだとすごく清潔感があって、よしのちゃん素敵だね』『天使が下界に降りて来たぁ』などと、大絶賛のコメントが寄せられていました」(グラビア誌ライター)

黒髪×清純な顔×ムチムチ巨乳は、まさに最強の組み合わせだ!

 

【画像】

DKai / Shutterstock

【あわせて読みたい】