加工疑惑! ローラと一緒に映った愛犬の脚が…「犬も伸びてんじゃんw」

ローラ

(C)まいじつ

モデルのローラが12月17日、自身のインスタグラムを更新。愛犬とともに抜群のプロポーションを披露したのだが、ネット上では〝ローラの脚長加工につられて犬の脚も長くなっている〟という指摘が続出している。

日頃から動物保護活動にまい進しているローラ。今回は保護施設で出会ったという愛犬「あき」とともに散歩を楽しんだようで、《Christmas date with Aki… あきちゃんまだまだ人間が怖いみたい はやくなれないかな》と近況を報告。人間が苦手だった「あき」が、ローラの愛情によって本来の明るさを取り戻してきているようで、《さいきん、おすわり!覚えて、しかもちょっとフリフリしてきた!》と喜びをつづっている。

写真では、赤いゼブラ柄のワイドパンツに黒の革ジャンを羽織っているローラが「あき」を撫でているショットや、じゃれている様子が分かるショットを披露した。

 

スタイリッシュ保護犬あきちゃん

仲の良さがうかがえる写真の数々に、ファンからは、

《かわいい! ローラちゃんの愛で包んであげて下さい》
《早く恐怖心なくなるといいですね 頑張れアキチャン》
《よかったね! うれしくて私もお尻フリフリ》

などと、温かいコメントが寄せられている。

「注目すべきはその〝超絶美脚〟。1、2枚目、特に2枚目はローラが上着をめくっているため、いかに腰の位置が高いか、またいかにお尻のラインが芸術的かが分かります。さすがは、常にネットニュース界をにぎわせているだけあります」(芸能ライター)

しかし、この投稿にネット上では〝ダウト〟の声が続出しているようだ。

《犬も伸びてんじゃんwwwwwwwwww》
《犬も足長》
《わんちゃんも足長だね》
《ワンちゃんも異様なまでに足長いねーすごーいw》

などと、「あき」の脚も長く見えることにツッコミが殺到。どうやらローラの足長加工を疑ってやまない人が多くいるようだ。

〝飼い主に似る〟というが、脚の長さまで似てしまうとは…。

 

【あわせて読みたい】