水沢柚乃“JK時代えち画像”公開に大興奮「ウヒョヒョの…ヒョ!!」

12月21日、グラビアアイドルの水沢柚乃が、女子高生時代の水着自撮り画像を自身のツイッターで公開。10代とは思えないセクシーさに、ファンが大興奮に沸いた。

この日、水沢は《痩せてた16歳(最初の2枚)と肉付きが良くなってしまった17歳》と、4枚の画像をツイッターに投稿。いずれも水着を着た画像で、10代のころから美しいプロポーションを保っていたことが明らかに。

https://twitter.com/mizuyuno_/status/1208381686641090560

特に、16歳のころに撮ったという2枚の画像は、とても16歳とは思えないかなりのセクシーさ。Yシャツをはだけさせて服を脱いだかのような姿や、胸元を文字で隠して裸のように見える姿となっている。17歳のころに撮ったというもう2枚は、16歳のころよりもあどけなく見え、1年たったどころか、まるで若返ったようなフレッシュな印象だ。

 

当時から片鱗を見せていたセクシーオーラ

16、17歳の水着姿というだけでもフレッシュでかわいらしいが、21歳となった現在のセクシーさとはまた違った魅力に、フォロワーたちは胸を撃たれたよう。リプライ欄は、

《どっちも好き》
《ぺちゃ一択(・∀・)》
《このころからファンやったから めっちゃ懐かしいです…》
《ウヒョヒョの…ヒョ!!》
《肉付きいい方が良き(*´`)》
《どっちもかわいいけど、後者はぐっとくる(*´ω`*)》
《ぺちゃがいい!!》
《昔は昔で 今は今で違う魅力がね》

など、絶賛の声で埋め尽くされていった。

「今では大人の色気を放ったセクシーなグラドルになった水沢ですが、その素質はグラビアデビューした16歳のときから発揮されていたようですね。画像では《ぺちゃ》という文字で胸を隠していますから、バストサイズもかなり成長したようです。また、ブレークした今でも過去の画像を公開し、〝黒歴史化〟しないサービス精神は称賛に値するでしょう」(グラビア誌ライター)

2020年も〝ゆのしー〟の勢いは止まらない!?

 

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

【あわせて読みたい】