「乳の首が…」巨乳アイドル・ぷにたんの“限界露出写真”トップ3

〝清楚ロリ〟なルックスからは想像できないぷにぷにボディーで人気を博し、海外では「童顔肉感萌妹」なるパワーワードでも愛されている巨乳アイドル・ぷにたん。

SNSでは連日、癒やし画像を公開してくれている彼女だが、今回はそんなサービス精神旺盛な投稿から、2019年の〝セクシー〟トップ3を紹介しよう。

まずは8月10日にツイッターとインスタグラムへ投稿した水着画像。この水着はレース素材で透け感があるにもかかわらず、中心部分の布がくり抜かれているようにも見える〝限界露出度〟満点の1着だった。あまりの布の少なさは〝大事な部分〟が見えてしまわないか心配になってしまうほどで、ファンからは、

《アレ? 乳の首が見当たらないよ》
《いろいろとびっくらこいた(笑)》
《ナンと攻撃的な衣装♪》
《水着どうなってますの…/////》
《え、〇首がない・・・と、思ってしまいました》
《水着めちゃめちゃ攻めてますね》
《もはや、布ですらない》

など、興奮と衝撃が寄せられていた。

 

妄想と興奮をそそられるベッド写真&ソープ画像

6月1日0時過ぎには、《おやすみなさい》というあいさつをツイッターに投稿。ツイートには画像も添付されていたが、下着同然の衣装にカーディガンを羽織り、自慢のぷにぷにな横乳をベッド上であらわにした衝撃的な1枚だった。文章で表すとトンデモないように見える〝ベッド写真〟だが、そこはご安心。実際はプライベート写真ではなくフォトスタジオでの撮影会で撮られたもので、カメラ目線ではにかむアイドル感満点の画像だ。

語呂合わせで「いい風呂の日」だった11月26日には、風呂にちなんでソープまみれの入浴画像を投稿している。公開されたのは、ぷにぷになバストを強調した画像、泡風呂の中で開脚する画像、丸みのあるヒップが湯船に浮いた画像と、いずれもお湯よりもホットなものばかり。「お風呂×泡」と、こちらも文字にすると妄想が働くが、そんな妄想もはるかに越えてくるセクシー画像となっていた。

18年末からの1年間で3枚のDVDをリリースし、着実にファンを拡大させているぷにたん。海外での人気も高く、2020年は本格的ブレーク間違いなしだ!

 

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

【あわせて読みたい】