山里亮太“メガネなし”だとイケメン説が立証!2019年芸能ニューストップ5

山里亮太

(C)まいじつ

2019年もさまざまなニュースが世間を騒がせました。「まいじつ」でもいろいろな出来事を取り上げたのですが、19年で最も読まれた記事を、ランキング形式で紹介していきましょう。

1 山里亮太“メガネなし”写真に驚き! 蒼井優の言う通り「イケメン」だった!

山里亮太“メガネなし”写真に驚き! 蒼井優の言う通り「イケメン」だった!

2 後藤真希「ヤバイ写真」大量流出!? 裏切られた男たちの“リベンジ”か

後藤真希「ヤバイ写真」大量流出!? 裏切られた男たちの“リベンジ”か

3 橋本環奈の“双子の兄”がイケメン過ぎ! 写真公開に歓喜の声続出

橋本環奈の“双子の兄”がイケメン過ぎ! 写真公開に歓喜の声続出

4 深田恭子の“プライベート写真”に衝撃「腹肉に親近感」「水商売の女」

深田恭子の“プライベート写真”に衝撃「腹肉に親近感」「水商売の女」

5 吉田沙保里わずか半年で『ZIP!』クビ!?“嫌われ女”化に関係者落胆…

吉田沙保里わずか半年で『ZIP!』クビ!?“嫌われ女”化に関係者落胆…

 

後藤真希「ヤバイ写真」大量流出!?

今年最も読まれたのは、山里亮太“メガネなし”写真に驚き!6月に電撃結婚を発表した『南海キャンディーズ』山里亮太と女優の蒼井優が楽しげに歩いている様子を、8月6日発売の『女性自身』がスクープしました。

結婚会見で、山里がブサイク芸人と認知されていることについて尋ねられた蒼井が、『メガネを変えるとカッコよくなったりする』と答えていましたが、『女性自身』に掲載されたのは、〝ノーメガネ〟でシンプルな白いTシャツ姿の山里。この写真にネット上では

《この山ちゃん、カッコよく見える!》
《メガネなし、かっこいいかも》
《メガネなしで白Tシャツとか何かオサレでいいやん》

といった声が上がりました。

2番目に読まれたのは、後藤真希「ヤバイ写真」大量流出!?  世間を騒がせた元『モーニング娘。』後藤真希の不倫騒動ですが、夫が後藤の不倫相手に対して起こしていた民事訴訟は「和解」という形で決着しました。

そんな当時、ネット上では後藤に激似の〝ヤバイ写真〟が大量に流出しているというウワサが駆け巡り…。

「大方はアイコラ(合成)でしょうが、中には〝ホンモノ〟ではと思われる激しい写真もあります。『夫婦関係が破綻したので後藤の夫がリベンジで流した』だの『被告にされた不倫相手が怒って流した』だの、と好き勝手に書かれていますよ」(ネットライター)

結婚の話題と不倫の話題がトップ2となるとは…。おめでたい話題がナンバーワンで良かった!

 

【あわせて読みたい】