島崎遥香“ダサ過ぎる私服”が熱愛報道より話題「パチンカスじゃんw」

島崎遥香 

(C)まいじつ

〝ぱるる〟の愛称で親しまれている元『AKB48』島崎遥香と、若手実力派俳優・林遣都の熱愛が明らかになった。意外な組み合わせに驚く声が上がる中、最も注目を集めたのは島崎の〝ダサ過ぎる私服〟。ネット上では「地球上で一番ダサい」などと爆笑の声が続出している。

同スキャンダルを報じたのは、『週刊文春』が運営するウェブサイト『文春オンライン』。昨年12月28日に更新された同記事によると、2人の出会いは一昨年に放送されていた米倉涼子主演のドラマ『リーガルV』(テレビ朝日系)での共演で、島崎が林に〝ベタ惚れ〟しているという。また、2人は近くのスーパーで買い物をする姿や同棲に向けた引っ越しの手続きをするなど、1年間ほど順調に交際。しかし、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の撮影で、林が関西に長期滞在することになり遠距離恋愛に。それが心の距離となり、先ごろ破局を迎えてしまったのだという。

 

安価な韓国ファッションに夢中?

記事には、島崎が林のマンションへ出入りする写真が数枚掲載されている。そこには、ピンク色のボアの極太ボトムスに、襟や裾がこれまたピンク色のボアが付いたネイビーのコートを羽織り、フランス国旗のような配色のファーバッグを持った島崎の姿が。起き掛けなのだろうか、髪はボサボサ、マスクにメガネといういでたちで何やらバッグの中身をあさっている様子。

そんな元センターアイドルの〝強烈な〟姿に、ネット上では、

《熱愛発覚よりも私服がダサ過ぎてそっちの方がショック》
《パチンカスの格好じゃんw》
《センスがなさ過ぎて引く》
《初デートで彼女がこの服着て歩いて来たら、とりあえず逃げる》

などと、ドン引きの声が続出している。

「最近、島崎の中ではピンクのボア素材がブームのようです。インスタグラムやツイッターなどでも、そのハマりっぷりが見て取れます。私服の購入は、韓国の通販サイトをよく利用しているようで、今回の衝撃的なコートの下に着ているピンク色のルームウェアは、上下セットで約4000円のもの。現在、あまりメディア露出がなく収入も減ったであろう島崎。安価ながらも、自分の好みにあったファッションを楽しんでいるようですね」(女性誌ライター)

林も、島崎の〝ド派手〟なファッションにドン引きし、逃げてしまったのかもしれない!?

 

【あわせて読みたい】