小出恵介“容姿変貌”で普通のオッサン化?「別人過ぎてショック…」

小出恵介 

(C)まいじつ 

女優の菜々緒が1月5日、自身のインスタグラムを更新。芸能活動を無期限停止中の俳優・小出恵介とのツーショットを公開したところ、ネット上では小出の〝変わりっぷり〟に衝撃を受ける声が続出している。

この年末年始、リゾート感のある海外へ一人旅していたという菜々緒。5日にインスタのストーリーを更新し、《一人旅中にけーちゃんと遭遇》と小出とのツーショットを公開した。小出といえば、2017年6月に未成年女性との飲酒と不適切行為が発覚し、無期限活動停止。現在はニューヨークに居住中で、去る9月にはブロードウェイにてティム・バートン監督の映画をもとに作られたミュージカル『Beetlejuice』を鑑賞し、偶然会ったという明石家さんまとのツーショットを披露していた。

そんな小出と《共通の知り合いの愛あるサプライズ》で再会を果たしたという菜々緒は、〝すっぴんで号泣〟するなど喜びを爆発。2人は仲むつまじそうに頬を寄せ合っているものの、《※付き合ってません(ハートマーク)笑》と補足。一方の小出も自身のインスタを更新し、《onana(おなな)》と菜々緒の愛称をつづっている。

「年齢は小出が5歳上で、デビューも5年ほど小出の方が先。しかし、同じ20歳ごろにデビューした共通点もあり、兄妹のように親密な関係を築いているようです」(芸能ライター)

感動の再会に、小出のコメント欄には、

《大好きなお2人のツーショットに大興奮です》
《お似合いです》

などと、驚きと祝福の声が多く寄せられている。

 

見られてないと劣化する?

しかし、一方のネット掲示板では、小出の〝変わりっぷり〟に対し、

《小出恵介丸なっとる》
《小出恵介こんな感じだった?!》
《小出恵介別人になってる。何かショックー》
《やっぱり人前に出なくなると顔が緩むね》
《やっぱり表舞台から遠のくと素人っぽくなるのね》

などと、大ショックを受ける声が殺到。何やら〝普通のおっさん化〟してしまったと、ガックリ肩を落としているようだ。

View this post on Instagram

👄🗯💥

A post shared by Keisuke Koide 小出恵介 (@kaykoide) on

一部では〝さんま社長〟が小出を復帰させるのではないかとの説も浮上している。ゆくゆくは菜々緒との共演を待っているファンも多いことだろう。

 

【あわせて読みたい】