石田純一の娘・すみれの“超爆乳化”に驚き「こんなあったっけ?」

すみれ 

(C)まいじつ 

俳優・石田純一の娘として知られるタレント・すみれが、1月6日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に親子そろって出演した。

今回放送された企画は「2020年の健康を占う!新春!芸能人余命宣告SP」。芸能人の人間ドック結果や日常での食生活をもとに、プロの医師団が推定した余命を宣告していった。

石田は妻の東尾理子とともに人間ドックを受け、どちらの余命がより短いかを調べることに。すみれは石田夫妻をよく知る人物としてVTR出演し、まずは東尾との関係を明かしていった。

すみれは「理子ちゃんとは義理の母ですしぃ…」「年は(石田より)私と理子ちゃんの方が近いから、お姉さんみたいな感じでかわいがってくれる」と笑顔で語り、「強い女性だから尊敬している」と東尾と仲が良いことをアピール。その後、父である石田について語る場面では、「65歳になるし…」「長く生きてほしいなと思って心配中」と、体調への不安をにじませた。

 

以前とは違った爆乳化に騒然…

VTR内のすみれは、ノースリーブのニット服を着用。この日も相変わらずの帰国子女風は全開で、色黒の肌と一重まぶたも健在だった。しかし、体に密着した服だったためか、バストサイズは推定Fカップほどの圧倒的な存在感。すみれといえば高身長スレンダー体型で〝貧乳〟のイメージが強かったため、ネット上には、

《パット何枚詰めてるんだよ》
《すみれ盛ってる》
《こんなあったっけ》
《いや絶対なかった》
《すみれ入れたよね残念だ》

などと、驚きの声が上がっていった。

肝心な検査結果は、健康的な状態の東尾に対し、石田は肝機能の異常や動脈硬化・大脳白質病変など不調が次々と発覚する始末。一番下の子どもはまだ1歳とのことだが、何とも不安な結果になってしまった。

 

【あわせて読みたい】