ローラの最新CMに仰天! インスタと全然違う“ホントの頭身”ついに…

ローラ 

(C)まいじつ 

昨年12月14日より、ローラが広告キャラクターを務めるエステティックサロン『TBCグループ』の新CMが公開されている。これにより、ローラの〝真の姿〟があらわになってしまったようだ。

今作のCMテーマは「強く美しい、新しい女性像」。ローラがトレーニングする姿を映し出し、自分を貫く強さと、それによって開かれる新しい自分の未来とが象徴的に表現されている。

CMの最後のシーンでは、夕日をバックに裸足で下着同然のローラが鐘を鳴らしている。

 

ローラ「オッケー空間歪めて。えっ、ムリ?」

このCMはファンに好評のようで、

《TBCのCMのローラの美しさといったらもうね。女神かな》
《TBCの広告のローラ、カッコ良過ぎて見るたびハワハワしちゃう》
《TBCのCMのローラエロ過ぎませんかね 惚れそう》
《エステティックTBCのCMのローラがカッコ良過ぎて昼間っから酒飲んでゴロゴロしてていいのかなとかちょっと焦る》
《最近ローラの筋トレしてるCM流れるじゃん。すごく性癖に刺さるからやめてほしい》

などといった声が上がっている。

しかしその一方で、

《TBCのCM、靴はかずに空間も歪んでないから足が短い》

などといった声も…。

「ローラといえば、インスタグラムなどで10頭身以上はあろうかというスーパースタイルの写真を多々上げています。しかし、あまりに常人離れしているため、加工を疑う声が根強くありました。今回のCMは、裸足のローラを真横から引きで撮っているため、正確な頭身が分かるのですが、測ってみるとだいたい7頭身ほど。ヒールをはけば8頭身とごまかせるため、十分に良いスタイルですが、インスタほどではありませんね」(芸能記者)

これからは、裸でもヒールをマストにするべきだろう。

 

【あわせて読みたい】