前澤友作氏の“お見合い募集”に元恋人・剛力彩芽がマジ怒り!?

剛力彩芽 

(C)まいじつ

『ZOZO』の創業者の前澤友作氏が1月9日、自身のツイッターを更新し、お見合い相手を募集すると発表した。

前澤氏はAbema TVのお見合い番組『前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS』に出演することを報告。《恥ずかしさもありますが、もう背水の陣、真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います! よろしくお願いします》などと語り、お見合いに対する意気込みを見せた。

ネット上では、

《これは応募しなければ!今から離婚届取ってくる》
《うちの娘はどうでしょうか?》
《宇宙旅行にも連れて行ってもらえるんですか?》
《一体、何人の応募があるんだろうな。カネ目当ての女が殺到しそうw》

など、大きな反響を呼んでいる。

「番組の放送日は未定ですが、1月下旬に選考を開始し、通過者とは2月中旬からデート。最終的に3月末に相手を決める予定になっています。前澤氏から出された応募条件は『20歳以上の独身女性』『宇宙渡航とその準備への参加に興味にある方』『一度きりの人生を思い切り楽しみたい方』『前澤にしっかり意見できる方』などとなっています。前澤氏が本気で応募者と結婚するかは分かりませんが、実際のところは番組宣伝とただの自己アピールでしょうね。すでにネット民の間では『相変わらずかまってちゃんだな』などと、シラケた声が広がっていますよ」(芸能記者)

 

これは全力で怒っていい

そんな中、前澤氏のお見合い宣言に元恋人で女優の剛力彩芽が〝マジ怒り〟したと、一部の関係者が漏らしている。

「どうやら前澤氏がお見合いすることがネットニュースに流れた直後、それを耳にした剛力がマジ怒りしたようなのです。2人が別れたのはお互い納得の上となっていますが、剛力の恋愛の傷はまだ癒えているわけではありません。破局後、たった2カ月で一緒に月旅行する相手を探すというのですから、怒るのも無理はないでしょうね。一時は仕事を減らしてまで前澤氏に尽くしてきた剛力ですが、さすがに今回の件で、残っていた未練も吹っ飛んだんじゃないでしょうか」(同・記者)

剛力ファンからは、

《人の気持ちが分からないヤツにいい人が現れるわけがない。本当に不快》
《色ボケした猿。金がなかったら誰も相手にしないだろうな》
《どうせオモチャにしてまた捨てるんだろ。最低!》

など、前澤氏に対して厳しい声が殺到している。

ここまで大きな話題になってしまうと、実際に選ばれた女性にも大きな注目が集まりそうだが、果たしてどんな人がパートナーになるのやら…。さすがの前澤氏も、いよいよ世間から飽きられてきたのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】