グラドル・塚田綾佳“禁断のアニメコスプレ”過激写真に大興奮!

塚田綾佳 

(C)まいじつ 

グラビアアイドルの塚田綾佳が、自身のツイッターで〝某人気ネズミキャラ〟のような水着画像を公開した。

塚田は1月10日にツイッターを更新し、前面にジップが付いた黄色と黒の競泳水着画像をアップ。さらに、落書きで尻尾や耳を書き加え、まるで人気ゲームの〝看板モンスター〟のように見える加工を施している。

日焼け跡が見えるセクシーヒップときれいな谷間に加え、〝モンスター〟に扮するお茶目さはフォロワーからも大好評。リプライ欄には、

《あやかチュウだ♡》
《生で見てみたいですね♡》
《これがイイっす》
《かわいい過ぎる!》

などといった言葉が寄せられており、皆思わず〝ゲット〟したくなってしまったようだ。

 

競泳水着もビキニも着こなすポテンシャル

実はこの画像、11月にもツイッターとインスタグラムで公開されているもの。また、こうしたフロントジップの競泳水着を好んで着ているようで、ピンクを着用した際にアップした画像には、

《キューティーハニーみたい》
《愛の戦士キューティーハニーや!》
《キューティーハニーならぬキューティーあやぽん》
《ハニーフラッシュやられた》
《あやぽんカワイくて、競泳水着も素敵やなぁ》

など、こちらも人気キャラクターのようだと好評を博した。

塚田は小さいころから水泳を習っているため、形状は違えど、競泳水着には不思議な縁が。水泳歴は18年、学生時代には大会に出場したこともある〝ガチ勢〟だ。しかし、仕事では王道のビキニ水着も華麗に着こなしている。昨年9月に公開したアメリカン水着はその1つで、うっすらと顔を出す下乳や腹筋など、ビキニならではの見どころが存分に詰まった投稿に。さまざまなスタイルの水着を魅力的に着こなし、グラドルとして高いポテンシャルを持っていることを示している。

現在、2月から出演する舞台に向け、連日稽古に励んでいる塚田。女優業に進出しても、変わらずグラビアには積極的でいてほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】