島崎遥香の“全身ピンク”姿に呆れ「パチンカスの格好じゃん」 今週の嫌われ女ランキング

島崎遥香

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(1/9配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 島崎遥香 : 島崎遥香“ダサ過ぎる私服”が熱愛報道より話題「パチンカスじゃんw」 323pt.

島崎遥香“ダサ過ぎる私服”が熱愛報道より話題「パチンカスじゃんw」

2位 広瀬すず : 広瀬すず“下品な笑い方”にまた批判「まじで怖い」「クセなんだね」 211pt.

広瀬すず“下品な笑い方”にまた批判「まじで怖い」「クセなんだね」

3位 木下優樹菜 : 木下優樹菜の“モラハラ”がヒド過ぎる! バスタブがフジモンの部屋? 183pt.

木下優樹菜の“モラハラ”がヒド過ぎる! バスタブがフジモンの部屋?

4位 工藤静香 : 工藤静香の“キュートな料理”に失笑「小学生なら微笑ましいけど…」 181pt.

工藤静香の“キュートな料理”に失笑「小学生なら微笑ましいけど…」

5位 今田美桜 : 今田美桜“聖子ちゃんカット”に賛否「この顔のつくりってマサカ…」 102pt.

今田美桜“聖子ちゃんカット”に賛否「この顔のつくりってマサカ…」

 

広瀬すず“下品な笑い方”にまた批判

今週最も嫌われたのは島崎遥香。『週刊文春』が運営するウェブサイト『文春オンライン』の昨年12月28日に更新された記事で、俳優・林遣都との熱愛&破局が報じられました。

熱愛報道すらなかった状態から、いきなり破局を報じられるという話題性でしたが、ネット上では記事に掲載された島崎の私服が注目を浴びることに。

ピンク色のボアの極太ボトムスに、襟や裾がこれまたピンク色のボアが付いたネイビーのコートを羽織り、フランス国旗のような配色のファーバッグを持った姿に、ネット上では、《パチンカスの格好じゃんw》と、ドン引きする声が上がっています。

広瀬すずも嫌われ女となりました。1月3日放送の特番『ダマされた大賞』(日本テレビ系)に出演。この日、芸能人へのドッキリを見守り大笑いしていた広瀬ですが、画面に向かって指を差しながら笑うさまがネット上で、

《広瀬すずが指差しながら爆笑してるのまじで怖い》
《広瀬すずがまた指差して笑ってて、確かにこれは下品だと思った》
《また指差して笑ってる ほんと無理~ 朝ドラのときもそうやったけど、こんな笑い方しかできんの?》
《広瀬すずって笑い方が下品》

と非難されています。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】