夏菜「真剣交際報道」のウラで囁かれる“妄想”リーク説

夏菜 

(C)まいじつ 

年初発売の複数のスポーツ紙が、女優・夏菜の真剣交際と結婚を報じた。夏菜が「結婚したい」と漏らしているという。

「夏菜と交際相手A氏との出会いや交際のきっかけは、ほとんど伝わっていません。ただ夏菜には昨年から交際相手がいるという話は伝わっていました。スポーツ紙も交際半年と書くところもあれば、1年というところもある。マチマチです」(週刊誌記者)

交際男性はIT企業社長のA氏。夏菜は、すでに「子供がほしい」とまで語っているそう。

「彼女は昨年5月にYouTubeチャンネル『なつなかん』を開設。そこで11月に『結婚したい、子供がほしい』と語っています。すでに結婚話は軌道に乗っているのかもしれません。だとすれば幸せ街道一直線ですが、一部からは『妄想でなればいいのだが…』なんて声もあるのです」(同・記者)

 

過去にも夏菜サイドからの流出疑惑が…

というのも、夏菜には前科がある。2016年、青年実業家M氏の誕生パーティーでの〝ハレンチ写真〟を、週刊誌や夕刊紙に掲載されてしまった。

「飲食店でのVIPルームで行われたM氏の誕生会の写真ですが、夏菜はM氏とディープキスをしているところを出席者に撮られ、週刊誌などに流されたのです。芸能人なのに、衆人環視の中で濃厚キスをするのもどうかと、当時は騒ぎになりました」(女性誌記者)

流出させたのは、そこに出席した人間とされ、壁ミラーにはフラッシュが反射しているところも写真に写っていた。

「実際にはキス写真だけでなく、かなり激しいショットも存在していたといいます。各社、さすがにそれは掲載を見送ったとか」(同・記者)

M氏というのは、夏菜と同じ年齢。14年から交際していたとされた。一方、今回のA氏とは長くても交際は1年。同一人物ではないようだ。

「夏菜は結婚願望が強く、M氏との痴態写真を撮らせて、あえて流出させたという話もあります。今回のA氏との交際にしても、夏菜サイドから出たとか……。夏菜はNHK連続テレビ小説『純と愛』に主演したものの、それほどブレークできず。Dカップ巨乳を強調したグラビアやバラエティーくらいしか仕事がないため、結婚に焦っているという話もあります」(同)

ファンが望むのは、何はともあれフルオープンだろうか。

 

【あわせて読みたい】