広瀬すずに“パイタッチ”!? 男子学生のハプニングに「クッソうらやましい」

広瀬すず 

(C)まいじつ 

1月13日放送の特番『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢かなえたろかSP』(TBS系)に、女優の広瀬すずが出演した。番組終盤、男子高校生と接する場面があり、ある広瀬の行動に「うらやましい」と嫉妬する声が視聴者から続出することとなった。

一般人が持つ「夢」を番組スタッフの協力のもと、かなえていくという同番組。「竹内涼真と番組宣伝してみたい」「(auの)『三太郎』のCMに出たい」などの夢を次々と実現させていった。

番組終盤には、工科高校の男子生徒4人が登場。共学校だが女子のいない男子クラスの中で3年間を過ごしてきたという男子生徒が、スタジオで広瀬と〝仮想の高校生活〟を送りたいと希望。スタジオに置かれた学校机、椅子に座った生徒のもとに広瀬が現れ、4人とともに机を並べた。

 

机を並べた男子高生の左腕に広瀬の右胸が…

教師役を演じる『ずん』の飯尾和樹に促されて席に座った広瀬は、手を上げて「教科書がない」と訴えかけると、生徒4人は備え付けのカバンに教科書が入っているか探した。男子生徒の1人が教科書を見つけると、思わずガッツポーズ。カバンに教科書が入っておらず、外れた他の生徒が「ふざけんなよ」と悔しがる中、広瀬はその生徒のそばに寄った。

生徒が目を合わせられず恥ずかしがる中、広瀬は机と椅子を寄せて教科書の内容を教わる演技を披露。飯尾が「もっと教科書を(寄せて)やってあげないと」と促し、広瀬が「見せてもらってもいいですか?」とお願いすると、広瀬の右側に座っていた生徒は照れながら広瀬の机に教科書をずらした。この際、生徒の左腕に広瀬の右胸が当たっていたのではないかと指摘する声が相次いでいる。

《あの少年、広瀬すずの胸触れてるな クッソうらやましい》
《最後あの少年の腕広瀬すずの胸に当たってたやろ》
《もはやこれは広瀬すずの胸に触れたことがあるって言っていいレベルやな》

他の男子生徒のみならず、男性視聴者全員がうらやましがっていたようだ。

 

【あわせて読みたい】