木下優樹菜“ウワサの不倫相手”不可解行動に失笑の声「確定やんww」

木下優樹菜 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

「タピオカ恫喝事件」で芸能活動を休止中のタレント・木下優樹菜に〝新たな疑惑〟が浮上し、ファンをアゼンとさせている。

問題になっているのは、木下が昨年7月10日に投稿したインスタグラムの内容だ。

たいへんだけど…
かわいぃから
しかたなぃよね イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て

ずーーっと この繰り返し

「投稿を〝縦読み〟すると、『たかしあいしてるよずーーっと』と読めることから、ネット上で『たかしって誰だ?』と話題になりました。当初は木下と長い付き合いのある美容師ではないかといわれていましたが、その後、ネット民の調べにより、過去のインスタグラムで、『ゆきなだいすき』と縦読みできる投稿をした、サッカー日本代表でSDエイバル所属の乾貴士の名前が浮上しました。さらに2人はお互いのインスタグラムを『いいね!』し合っていたことも発覚。2人が不倫関係にあったのではないかと、もっぱらのウワサになっています」(芸能記者)

 

さすがダルのツイートは容赦ない

もっとも、乾は過去に木下のファンであることを公言しており、ただのファンとしての投稿であることも否定できない。そんな中、疑惑がより深まる出来事が発覚し、ネット上で大きな騒動となった。

「大リーグのダルビッシュ有が1月14日、木下と乾の不倫疑惑について、『これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人 マジですごいよな』と投稿したところ、乾が即座にダルビッシュのフォローを外したのです。ダルビッシュはフォロワーからの指摘に『マジですか!フォローされてたの知らないし、それはなんか複雑な気分になります』と答えていますが、乾にしてみれば後ろめたい気分になったのかもしれません。いずれにしても、乾の過剰反応が不倫疑惑の炎に油を注いだのは間違いありません」(同・記者)

ネット上では、

《指摘され恥ずかしかったんだろうなw》
《めちゃ焦って速攻フォロワーから外したのか。確定だなww》
《本人もいたたまれなかったんだろうな。絶対ヤッてるだろ》

などといったチャカす声が上がった。

木下は昨年末に藤本敏史との離婚を発表しているが、縦読み投稿をしていた時点では、当然ながら夫婦関係が継続している最中だ。もし不倫が事実だとしたら、世間からさらなる非難を浴びるのは必至だろう。

いよいよ芸能界を正式に引退する可能性が高まってきた!?

 

【あわせて読みたい】