西山茉希“爆半乳”公開のセクシー写真にドン引き…「欲求不満なの?」

西山茉希 

(C)まいじつ 

モデルの西山茉希が1月12日、自身のインスタグラムを更新。上半身裸の〝セクシーバックショット〟を公開したところ、ネット上では「欲求不満なのでは?」などと、もっぱらの話題になっているようだ。

今年に入って初めて、なじみのあるエステサロンに向かったという西山。投稿された動画では、すらりと伸びた西山の脚を、エスティシャンが器具を用いてデトックスしている様子を公開。施術には痛みを伴うようで、太もものつけ根からヒザに向かってマッサージしている際には、吐息を交えながら「痛い!」と悶える場面も。そんな西山は、施術直後と思われる〝美背中ショット〟も披露し、引き締まったウエストラインや〝半下乳〟を見せるセクシーポーズで《今年は身体をつくろう。そうしよう》と抱負を語るのだった。

 

「長谷川京子と同じ香りが…」

西山の美背中ショットに、女性ファンだけでなく男性ファンも多く反応したようで、

《正面から見たいです》
《後ろからギューってしていい?》
《茉希さんヌード写真集&イメージDVD出してほしい》

などと大興奮のコメントが多く寄せられている。

「一方、匿名掲示板では女優・長谷川京子やタレント・熊田曜子と並べて揶揄する声が続出しているようです。この3名に共通するのは、子どもがいること、夫婦仲が悪いとされていること。長谷川は、夫で『ポルノグラフィティ』新藤晴一の不倫騒動が取り沙汰され、熊田は夫が熊田の作った料理に手を付けないことを自身のインスタで発信。どちらも〝離婚秒読み状態〟などといわれてしまっていますが、なぜか2人とも最近やたら〝露出が多い〟ことでネットユーザーの関心を集めています。長谷川に至っては、最新の写真集のテーマが〝家庭のある身ながら、出会ってしまった不可抗力な恋愛〟と、なぜか不倫。西山も、昨年6月に俳優・早乙女太一との離婚を発表。それを経て今回の〝半下乳〟ショットですから、欲求不満だと揶揄する声が上がるもの致し方ないのかもしれません」(芸能ライター)

実際にネット上では、

《長谷川京子と同じ香りが…》
《欲求不満のシングルマザー》
《男とうまくいかなくなると脱ぎ見せたがるのは何でなの? 母親なのに恥ずかしい》
《どうしたの? 大丈夫? 本気で心配》
《なんでセルフヌードみたいなことするんだろ》

などと、辛らつな声が多く上がっている。

エステで仕上がった美背中を公開しただけで揶揄の声が飛ぶ西山。シングルマザーの大変さは予想以上だろう。

 

【あわせて読みたい】