福原愛が“はるな愛”そっくりに? 金色コーデに「マジシャンみたい」

福原愛

(C)まいじつ

元卓球選手・福原愛の夫で同じく卓球選手の江宏傑が1月15日、自身のインスタグラムを更新。福原とともに〝黄金コーデ〟を披露したのだが、ネット上では福原の近影に衝撃を受ける声が続出している。

この日、台湾のレコード会社『華研国際音楽』が主宰と思われるパーティーに出席した2人。どうやらパーティーでは、金色を身に着けるのがドレスコードだったようで、出席者は思い思いにジャケットやボトムスなどで金色を取り入れたファッションをしているようだ。15日に公開された写真では、江は黒地に金の柄が入ったスーツを着用し、普段の黒髪姿から一変、金髪姿を披露。一方の福原は、全身金色のミニワンピースを着用、アクセサリーやパンプスもすべて金色でそろえ、髪はすっきりとしたポニーテールで決めている。

 

プリンセス天功よりのはるな愛

ド派手な〝黄金コーデ〟に対し、ファンからは国を問わず称賛のコメントが続々と寄せられている。

しかし、一方のネット掲示板では、

《マジシャンみたいwwww 鳩すばやく出しそう》
《楽天で1980円で売ってそうな服…》
《仏壇に敷いてあるやつ?》

などと、爆笑の声が続出。また、福原の近影について、

《ちっさいはるな愛みたくなってるやん!!》
《はるな愛にしか見えなくなった(笑)》

など、松浦亜弥のエアものまねで人気を博したタレント・はるな愛と酷似していると指摘する声も。

「江の金色スーツですが、パッと見たところ高級ブランド『ドルチェ&ガッバーナ』のデザインに似ているなと思い、調べてみたところビックリ。通販サイト『楽天』で〝1万3178円(税込)〟で販売されていました。片や福原は、たびたび私服が話題に上りますが、夫婦そろって服は通販サイトで購入することが多いのかもしれませんね」(女性ファッション誌編集)

ファッションの好みもお似合いのようで何よりだ。

 

【あわせて読みたい】