香里奈“酒飲み女役”に辛辣コメント殺到!「泥酔大開脚の再現希望ww」

香里奈 

(C)まいじつ 

女優の上白石萌音と俳優の佐藤健が出演するドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)の第1話が1月14日に放送された。初回の平均視聴率は9.9%で、二桁台には届かなかったものの、まずまずの好スタートを切った。

初回の放送を見た視聴者からは、イケメンの佐藤に対して上白石が〝不釣り合い〟などと厳しい声が上がっているが、その一方で、謎の美女・流子役で登場した女優の香里奈に注目が集まっている。

「香里奈の演じる流子は大の酒好きで、帰宅すると毎晩晩酌をするのが趣味。一升瓶を片手に持ち歩くワイルドさを見せながらも、見た目は派手系のイイ女です。今後は主演2人の恋物語に深く関わっていく役どころですね。ネット上では、『相変わらず香里奈キレイだな』『めちゃ美女だよね』などといった声が上がっています」(エンタメ誌記者)

 

実は下着ですらなかった?

しかし一方で、酒飲みの役どころが連想させるのか、過去の香里奈の〝醜態〟を思い出す視聴者も多いようだ。

《酒飲みの役よく引き受けたなw ハワイでの泥酔事件ばかりが頭に浮かんで、ドラマに集中できないわ》
《大開脚泥酔姿をドラマでも再現してほしいw》
《確かにキレイだけど、流出画像で終わった人》
《いっそ美人イメージから脱却した方が仕事増えると思う。流出は致命的だったよ》

など、香里奈といえば…というコメントが多く投げつけられた。

「香里奈は2014年3月に下着姿のまま大股開きで泥酔している写真を『フライデー』にスクープされ、仕事が激減。しばらくの間、表舞台から姿を消しました。流出写真では黒の下着姿になっていますが、実際は〝ノーパン〟だったともウワサされており、あまりに衝撃的な姿だったことから、写真加工で下着を〝はかせた〟と、まことしやかに囁かれています。イメージが重要視されるモデルで、あそこまでの醜態をさらしてしまったら、ファンが離れるのも仕方ありません。一時は〝引退説〟もありましたから、よくここまで復活できたと言っていいでしょう」(芸能記者)

ドラマでも、実生活と変わらないほどの〝乱れっぷり〟を披露してくれたら、視聴者からも喝采が上がるに違いない。

 

【あわせて読みたい】