みやぞん“ディスった”後輩芸人が大炎上! 今週の芸能ニュースTOP5

みやぞん

(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(1/16配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 みやぞんディスりまくる後輩芸人の態度が大炎上「クズ過ぎ」「最低だ」 270pt.

みやぞんディスりまくる後輩芸人の態度が大炎上「クズ過ぎ」「最低だ」

2位 木下優樹菜“ウワサの不倫相手”不可解行動に失笑の声「確定やんww」 234pt.

木下優樹菜“ウワサの不倫相手”不可解行動に失笑の声「確定やんww」

3位 山里亮太“卑屈な暴言”に批判殺到!「こいつの本性を思い出したわ」 189pt.

山里亮太“卑屈な暴言”に批判殺到!「こいつの本性を思い出したわ」

4位 木村拓哉『教場』“ダブダブズボン”に疑惑の目…まさかのシークレット!? 175pt.

木村拓哉『教場』“ダブダブズボン”に疑惑の目…まさかのシークレット!?

5位 Hカップの有村架純・ちとせよしの“ビフォーアフター写真”に笑撃ww 133pt.

Hカップの有村架純・ちとせよしの“ビフォーアフター写真”に笑撃ww

 

木下優樹菜“ウワサの不倫相手”不可解行動

今週話題になったのは、みやぞんをディスりまくる後輩芸人。1月14日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、『宮下草薙』の草薙航基と、その先輩に当たる『ANZEN漫才』のみやぞんが2人旅に出掛けました。

しかし人と接するのが苦手な草薙にとって、前向きで明るいみやぞんはどうしても合わないようで、「恵まれましたね、周りの人に」「イカれている」など、みやぞんに対するディスを連発。これが視聴者の怒りを買い、大炎上してしまいました。

続いては、木下優樹菜“ウワサの不倫相手”不可解行動。インスタの“縦読み”メッセージで「たかしあいしてるよずーーっと」と書き込んでいた木下。このお相手が、こちらもインスタの“縦読み”で「ゆきなだいすき」と書き込んでいたサッカー日本代表でSDエイバル所属の乾貴士ではないかと話題になっています。

また、この騒動に大リーグのダルビッシュ有が関心を寄せたところ、ネット上では乾がダルビッシュのフォローを外したとの指摘が。ダルビッシュは「マジですか!フォローされてたの知らないし、それはなんか複雑な気分になります」とコメントしていますが、この行動が疑惑をさらに増長させていると話題に…。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】