木下優樹菜“私はかわいそう”アピールも… 今週の嫌われ女ランキング

藤本敏史  木下優樹菜

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(1/16配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 木下優樹菜 : 木下優樹菜&フジモン“醜いかわいそう合戦”…生き残れるのは1人だけ!? 347pt.

木下優樹菜&フジモン“醜いかわいそう合戦”…生き残れるのは1人だけ!?

2位 西山茉希 : 西山茉希“爆半乳”公開のセクシー写真にドン引き…「欲求不満なの?」 188pt.

西山茉希“爆半乳”公開のセクシー写真にドン引き…「欲求不満なの?」

3位 浜崎あゆみ : 浜崎あゆみの“極秘出産”に隠された2つの謎… 今週の芸能ニュースTOP5 160pt.

浜崎あゆみの“極秘出産”に隠された2つの謎… 今週の芸能ニュースTOP5

4位 貫地谷しほり : 貫地谷しほりの“激ヤセ”に心配の声「誰か分からない」「顔が迷子」 153pt.

貫地谷しほりの“激ヤセ”に心配の声「誰か分からない」「顔が迷子」

5位 釈由美子 : 釈由美子“自撮り写真”に恐怖の声が続出…「ウケ狙いだと言ってくれ!」 151pt.

釈由美子“自撮り写真”に恐怖の声が続出…「ウケ狙いだと言ってくれ!」

 

西山茉希“爆半乳”公開のセクシー写真

今週最も嫌われたのは木下優樹菜。昨年末に藤本敏史との離婚を発表した木下ですが、現在では両者が“醜いかわいそう合戦”を行っているとのこと。

視聴者の同情を集めて芸能界に復帰するという魂胆のようですが、現状では藤本がリード。木下サイドからは“ワンオペ育児に不満があった”という証言も出ていますが、最近では不倫疑惑も浮上。絶望的な状況に陥っています。

続いては西山茉希。1月12日、自身のインスタグラムを更新。上半身裸の〝セクシーバックショット〟を公開しました。なじみのあるエステサロンに向かったという西山は、施術後の〝美背中ショット〟のほか、引き締まったウエストラインや〝半下乳〟を見せるセクシーポーズも披露。これにネット上では

《欲求不満のシングルマザー》
《男とうまくいかなくなると脱ぎ見せたがるのは何でなの? 母親なのに恥ずかしい》
《どうしたの? 大丈夫? 本気で心配》

といった声が上がっています。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】