『行列』エッチな放送事故? ビキニから“ピンク色”チラりの疑惑映像

(C)Tatchai Mongkolthong / Shutterstock

1月19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で「放送事故が起こった」との声が出ている。この日は『アンジャッシュ』渡部建がVTR出演したが、共演したハワイ人とみられる女性の水着から「乳輪が出ている」との指摘が視聴者から相次いだ。

この日、同番組には女優の奈緒、『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔らがゲスト出演。レギュラーの東野幸治、『フットボールアワー』の後藤輝基らも出演したが、渡部はハワイに渡航中のため欠席。相方の児嶋一哉が代わりに出演した。

藤ヶ谷、奈緒は番組最後に新ドラマ『やめるときも、すこやかなる』(Hulu、21日配信開始)を告知した。同番組でドラマ、映画を告知する際はゲストの話に渡部が割り込み、あらすじを解説するのが常。この日、渡部はスタジオにいなかったが、「児嶋! 俺だよ、俺」と渡部の声がスタジオで響くと、ハワイで撮ったVTR映像で登場。両脇にハワイの水着女性2人を引き連れ、「日本のみなさん、アロハ~!」とあいさつ。『やめるときもーー』のあらすじを解説した。