ダレノガレ明美VS中井りか“悪意の加工”で2人そろって顔面崩壊!?

ダレノガレ明美 

(C)まいじつ 

1月19日深夜に放送されたフジテレビ系バラエティー『今日から友達になれますか?』で、タレントのダレノガレ明美と『NGT48』の中井りかが共演。お互いにSNSへ写真を投稿し合ったが、そこに〝悪意〟が見えると話題になっている。

2人は〝よく炎上するタイプ〟という共通点で意気投合。ネットニュースに対して「記者ムカつくよね」「悪意のある書き方されるんです」などと大盛り上がり。放送後に中井は自身のツイッターで、《今までのゲストの方々の中で実は一番優しかったのでは、、?と思うくらい素敵な方でした》などとつづり、ダレノガレとの2ショット写真を投稿した。

するとダレノガレは、《中井りかちゃんありがとう すごく楽しかった》と返信し、続けて中井との2ショット写真をアップ。今回の共演で2人の仲はより深まったようだ。

 

悪意ある書き方はNOだが悪意ある加工はOK?

「しかし、2人がそれぞれ投稿している写真を見ると、心の内が見えてくるよう。中井が投稿している写真は、中井が色白でふんわり写っているのに対して、ダレノガレは目がくぼんでいるように見える。顔色も中井と比べるとだいぶ黒い。一方でダレノガレが投稿した写真では、2人とも顔面真っ白。しかし中井の顔はどことなく歪んでいるように見えますね」(芸能記者)

これらの写真に、ネット上では、

《ダレノガレホラーで笑うわ 悪意ある修正したんだな》
《離れ目と寄り目がより一層際立ってて怖いよ》
《ダレノガレ、スゲーことになってるw》
《これネットに上げるって悪意あるだろ》
《玄関の魚眼レンズでのぞいた感じだな》
《宇宙人みたい》

などと、それぞれが総ツッコミを受けていた。

再共演したときには、ぜひともアップした写真の感想を言い合ってほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】