鈴木亜美“目頭キレキレ”写真に恐怖「閲覧注意」「やばいやばい!」

鈴木亜美 

(C)まいじつ  

歌手の鈴木亜美が1月19日、自身のインスタグラムを更新。フェイシャルエステ後の〝すっぴん〟風ショットを披露したのだが、ネット上では鈴木の〝目頭〟に対し「閲覧注意つけて」などと、恐怖におびえる声が続出している。

現在、第2子を妊娠中の鈴木。この日、鈴木は《久々にフェイシャル行ってきた デコルテもやってもらうと、コリコリなのがよく分かる…》というコメントとともに、エステ後の〝すっぴん〟風ショットを公開。その美しいデコルテには血管がくっきりと浮き出ており、鈴木の白肌度合いが見て取れる。また、2枚目には、エステを受けている間、夫と息子はお菓子を食べながら待っていたようで、息子がドーナツのようなお菓子を頬張っている最中の写真も掲載した。

この投稿に、ファンからは、

《アミーゴスマイル健在》
《フェイシャル、子供いてもやるなんて意識高いですね》
《アミーゴ、昔よりきれいです》

などと、鈴木の美貌に称賛の声が続出した。

 

『ジョーカー』に通じる狂気を感じる

しかし、〝吊り上がった眉〟や〝横にも縦にも大きい目〟、〝ピエロのような口角の上がり方〟に一部のネット民たちは衝撃を受けたようで、

《怖い…》
《びっくりした… 閲覧注意つけてよ》
《私の知ってる鈴木亜美ではない》
《やばいやばい! 顔がおかしいって! 変だって!!!》
《目やば過ぎw 美的感覚おかしくなっちゃったね ヴァニラとかMattと同じ世界に行っちゃった》
《ビニール人形みたいになってるわよ!》

など、悲鳴が沸き起こっているようだ。

「鈴木といえば、昔から〝深い切れ込みの入った目頭〟がネット民から揶揄の声とともに恐れられています。とはいえ、デビュー当時の姿を知る者なら、〝不整形〟なのは明らか。本人も治しようがないでしょうから、ネット民から恐怖心をぶつけられて困惑していることでしょう」(芸能ライター)

自撮りするたびに話題に上る鈴木。息子の目頭はというと、鈴木とは〝正反対〟の形だが…。

 

【あわせて読みたい】