美人女子アナたちの“セクシーハプニング”に拍手!「最高のオカズだww」

三田友梨佳 

(C)まいじつ 

知的で美しい様から、世の男性たちの〝憧れの存在〟として君臨し続けている女子アナウンサー。そんな彼女たちのちょっと〝セクシー〟なハプニングには、とりわけ大きな注目が集まることになる。

最近ネットが沸いたのは、テレビ東京の田中瞳アナウンサーが起こしたハプニング。童顔でかわいらしい上、ノリのいい様子から、ちまたでは〝第2の弘中綾香アナ〟とも注目されている。現在はテレ東の人気番組『モヤモヤさまぁ~ず2』にレギュラー出演しているが、1月19日放送回で〝大サービス〟をしてくれた。

「アクロバットスタジオを訪れた『さまぁ~ず』と田中アナでしたが、ここで田中アナが天井から吊り下げられた布を使ったパフォーマンス・エアリアルに挑戦することに。しかし初心者の田中アナは案の定、失敗して逆さ吊りとなり、天に向かって尻を突き出し、足だけは上半身の方に寄せる〝まんぐり返し〟のような姿勢に。ネット上では『スジが見えてます』『二回抜いた』『支えてる人股間がん見』などと、大興奮の声が上がりました」(芸能記者)

 

「こんなシチュのAV見たことあるぞw」

続いては、先ごろ一般男性との結婚を公にしたフジテレビの〝ミタパン〟こと三田友梨佳アナウンサー。

「昨年12月に放送された『ミタパンの深夜レッスン~全日本フィギュア開幕スペシャル~』に三田アナが出演。出場選手を紹介していく10分間のミニ番組で、スーツに眼鏡のいでたちで教室を模したセットに登場しました。すると、このあからさまな〝コスプレ感〟が『何かエロいぞ』『AVにしか見えない』『こんなシチュのAV見たことあるぞw』などとツッコまれることになったのです」(同・記者)

最後はテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー。

「鷲見アナといえば、テレビ東京屈指の巨乳の持ち主として知られるホルスタインボディー。昨年9月には自身のインスタグラムへトレーニングジムに通う動画をアップしたのですが、それがあまりにも性的だと話題に。寝ながら腰を振る筋トレや、『うぅ…』『あぁん…』と漏れる声に、『えちえちでえちえちだった』『今年最高のオカズ確定だわww』『絶対トレーナー勃起してるだろ』などといった声が上がりましたね」(同)

今年もどんなハプニングが起こるのか楽しみだ!

 

【あわせて読みたい】