佐々木希と渡部建に“別居”疑惑!  今週の芸能ニュースTOP5

渡部建  佐々木希

(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(1/23配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 東出昌大“恥ずかしい不倫”デカ過ぎる代償…コンプレックスが原因か 351pt.

東出昌大“恥ずかしい不倫”デカ過ぎる代償…コンプレックスが原因か

2位 佐々木希&渡部建“完全別居”!? それでも別れない理由に納得! 301pt.

佐々木希&渡部建“完全別居”!? それでも別れない理由に納得!

3位 『イッテQ!』男性のアレが写り込む“放送事故”?「見えた!」「あった!」 144pt.

『イッテQ!』男性のアレが写り込む“放送事故”?「見えた!」「あった!」

4位 体育祭で爆乳丸出し! Hカップの有村架純・ちとせよしのJK時代がスゲェ… 118pt.

体育祭で爆乳丸出し! Hカップの有村架純・ちとせよしのJK時代がスゲェ…

5位 本田翼“太り過ぎ”で顔パンパン!「もっとカワイかった…」と嘆き声 86pt.

本田翼“太り過ぎ”で顔パンパン!「もっとカワイかった…」と嘆き声

 

東出昌大〝恥ずかしい不倫〟デカ過ぎる代償

今週話題になったのは、東出昌大の不倫騒動。1月23日発売の『週刊文春』が、俳優の東出昌大と妻で女優の杏が別居していることを報じました。

一部の関係者からは、義理の父が渡辺謙だということもあり、東出の中では杏に対してコンプレックスが抜けきれなかったという声もあがっているようです。

続いては、佐々木希&渡部建〝完全別居〟疑惑。女優の佐々木希とお笑い『アンジャッシュ』渡部建夫妻の〝完全別居〟説が水面下で囁かれています。昨年夏に〝夫婦危機〟が報じられて以来、修復は進まず、ついに別居に踏み切ったのではないかというのです。

芸能記者の情報によると、渡部サイドが夫婦円満を強調するために、週刊誌に円満写真や情報を流しているのだとか。しかし、たとえ別居していても、お互いすぐ別れられない事情もあるようです。

「渡部はそもそも佐々木と本当に結婚したかったのか、前から疑問を持たれています。佐々木にしても女優としては決して褒められたものではなく、実際、もう2年近く女優の仕事がない。そんなわけで、即別れるのは自爆みたいなもの。別居の方が賢明です」(同・記者)

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】