「Hカップの有村架純」ちとせよしの“四つん這いツインテール”に昇天!

97センチHカップの爆乳と女優・有村架純そっくりの清純な顔つきから、「Hカップの有村架純」の異名で大人気のグラビアアイドル・ちとせよしの。彼女が1月26日にインスタグラムへ投稿した画像が、フォロワーたちを熱狂させている。

アップしたのは、グラビアの撮影風景を収めたオフショット画像。ちとせはソファの肘掛けに両肘をつきながらに四つん這いになり、サイド部分がヒモになったセクシーなビキニを着用している。

女子高生風のコスプレから水着姿になるグラビア撮影だったのか、ちとせは紺色のソックスを履き、髪型はツインテールといういでたち。このツインテールは幼いちとせの顔にピッタリであり、あどけない清純な女子高生オーラを全開にしている。

 

破壊力抜群のツインテールに大反響

横からのアングルながら上目遣いを決める表情もバッチリと収められており、その透明感あふれるオーラと破壊力は迫力満点。自慢のバストは腕に隠れて写っていないが、1日で8000件近い〝いいね!〟を獲得している。コメント欄でも、

《かわい過ぎます》
《ツインテール似合い過ぎ問題》
《素晴らしい 天使が降りてきた》
《これは最強過ぎる》
《仕事中でしたが夜通し頑張れそうです》
《よしのちゃんにツインテールは反則でしょ!》
《いつにもましてかわいいですね!!》

などと大好評だ。

「1月22日、ちとせがファッションブランド『LIVERTINE AGE』とコラボしたパーカーとキャップが、1カ月の期間限定で受注を開始しました。ちとせは自分のグラビアをモチーフにデザインイラストを描いており、グラビアやタレント業だけでなく、モデルのような新たな才能も現れているようですね」(アイドルライター)

1月8日に20歳を迎えたばかりのちとせだが、まだまだ10代オーラは健在のようだ。

 

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

【あわせて読みたい】