みちょぱ“ほぼ丸見え”ショットに歓喜の声「ぴちょぴちょしたいw」

みちょぱ 

(C)まいじつ

モデルの〝みちょぱ〟こと池田美優が1月27日、自身のインスタグラムを更新。背中がほぼ丸見え状態の艶めかしい〝バックショット〟を披露した。

みちょぱは、《今日の撮影はめちゃくちゃいい感じだったのでお楽しみに》とコメント。大胆なカットに自信を見せた。

ファンからは早速、

《キレイな背中だなー。最高》
《ビューティー過ぎるだろ。完璧じゃん》
《めちゃ細くてかわいい。相当鍛えてるよね》
《やっぱ、そのへんのギャルとは全然違う。意識高そうだな》
《やべぇ、きれい過ぎてみちょぱをぴちょぴちょしたいw》

など、歓喜の声が上がっている。

「相変わらずバラエティー番組などで大活躍のみちょぱですが、一時はそのモノおじしない態度から『生意気』『きちんと敬語で話せ』など、非難が殺到していました。しかし、そんなアンチの声もしぼみつつあります。実際、みちょぱはバラエティー番組の中でも自分の立ち位置をよく理解しており、自分が何を求められているかを判断し、的確なコメントをすることから、スタッフにとっては使いやすいタレントといえるでしょう。昨年は女性モデルやタレントの出演ランキングで10位にランクイン。番組数は264番組にも上っています。今年はさらなる活躍が期待されています」(芸能記者)

 

板野友美や長谷川京子を超える「背中」

モデルとしての自覚も高く、常に身体を鍛えていることから、昨年はトリンプのホリデーコレクションにも起用されたみちょぱ。公開されたビジュアルを見て、その〝美ボディー〟に驚いた人も多かっただろう。

「昨年は元『AKB48』の板野友美や女優の長谷川京子らが同じように背中全開のカットを披露し、大きな話題になりましたが、さすが現役モデルのみちょぱです。スタイルは完全に彼女たちよりも上でしたね」(同・記者)

爆乳とくびれ、さらにはドテ高と三拍子そろったエロボディーは断然、注目の的。本人は「男にいい身体と思われたくてこの身体になってない」とはばからないが、すでに複数の出版社から写真集のオファーが殺到しているという。ぜひとも〝フルオープン〟を決断してほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】