声優・上坂すみれ“超ロケット爆乳”大公開「突き出しててスゴイ…」

声優の上坂すみれが、自身のインスタグラムにとんでもない爆乳画像をアップロードした。

上坂は1月28日にインスタグラムを更新し、

《うーっ寒いですねっ 台湾の夜市が楽しかったというお写真たち!かき氷(*´Д`*)》

と、台湾の夜市を訪れた際の画像をアップ。何かの撮影で真夏に訪れたのか、ボーダーのノースリーブに膝上20センチほどのミニスカートという涼しげな格好をしている。

さらに、ボーダー柄で強調されたためか、上坂の胸はGカップはあろうかという超爆乳に。横からのアングルでは新幹線のごとく前に突き出し、とてつもない存在感を放っている。

 

ロケット爆乳に声優オタクも大爆発

夜市の門のバックに撮影した画像ではグラビアアイドルのようなポーズを決め、こちらもパツパツに膨らんだ胸が爆発寸前に。井上和香、小池栄子といった往年の爆乳グラドル顔負けの大ボリュームに、フォロワーたちは、

《おっぱいヤバ!》
《胸がメロンみたいだよ!!》
《画像見た瞬間無意識に腰が小刻みに動いてたわ》
《最近すみぺグイグイ攻めて来るね》
《ロケット乳房》
《こんだけ突き出してて、加工ゼロなのがすごい…》
《その服はずるいです》
《おっぱいがああああ!素敵です!》

などと、思わず感情を爆発させた。

「上坂の推定バストは大きく見積もってもDカップほど。12月にリリースした最新写真集『すみれいろ』では水着や谷間も大胆に披露していましたが、今回の画像は明らかにそのときより大きくなっています。成長したのかパットを詰めたのかボーダー柄の魔力か分かりませんが、その巨大さはGかHはあろうかというほどの大ボリューム。写真集の公式コメントでは『ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ! という気持ちでがんばってきました』と語っていましたが、どれだけ巨大化したのかを検証するためにも、次回作ではさらに脱ぎ散らかす必要があるでしょう」(エンタメ誌ライター)

色白の美肌から、バストの先端もキレイな薄ピンクであるとウワサされている上坂。その上に爆乳とくれば、正に鬼に金棒と言えるだろう。

 

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock 

【あわせて読みたい】