川口春奈の“衝撃写真流出”犯人は誰… 今週の芸能ニュースTOP5

川口春菜

(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(1/30配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 『麒麟がくる』川口春奈“衝撃写真流出”は沢尻ファンの嫌がらせ!? 305pt.

『麒麟がくる』川口春奈“衝撃写真流出”は沢尻ファンの嫌がらせ!?

2位 『鉄腕!DASH!!』山口達也‟サラっと登場”に騒然…「思いっきり出てた!」 237pt.

『鉄腕!DASH!!』山口達也‟サラっと登場”に騒然…「思いっきり出てた!」

3位 有吉弘行が結婚イジリされない理由…“あの美女”とゴールイン目前? 203pt.

有吉弘行が結婚イジリされない理由…“あの美女”とゴールイン目前?

4位 本田翼“ゴチ”制服姿の裏で囁かれる「バックされてるんじゃね?」 144pt.

本田翼“ゴチ”制服姿の裏で囁かれる「バックされてるんじゃね?」

5位 広瀬すず“バストトップの位置”ニオわせ!? 過激ドレスで「見えた!」 111pt.

広瀬すず“バストトップの位置”ニオわせ!? 過激ドレスで「見えた!」

 

『鉄腕!DASH!!』山口達也サラっと登場

今週話題になったのは、『麒麟がくる』川口春奈〝衝撃写真〟流出。1月19日にスタートしたNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で、急遽沢尻エリカの代役を務めることになった川口の、衝撃的な写真が出回ったと話題になりました。

それは、2015年のドラマ『探偵の探偵』(フジテレビ)で共演した北川景子との2ショット。2人の顔の大きさがあまりに違うと笑いのネタになっているのですが、これが今になって蒸し返されたのは、沢尻ファンの〝嫌がらせ〟という見方があるようです。

続いては、『鉄腕!DASH!!』山口達也〝サラっと〟登場。1月26日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に、山口達也が写り込む場面があり、視聴者をザワつかせました。

番組中に過去の映像が流れたのですが、ゴーグルを着けていて目元は映らなかったものの、大ぶりのサザエを手にする山口が映ったというのです。

ネット上では

《素潜りしてたの山口だよね?》
《今日の鉄腕DASH思いっきりVに達也出てた》
《鉄腕ダッシュでサザエとってる山口さん写ってびっくりした。映像流すのなかなかない気がする》
《【速報】鉄腕DASHに山口達也出演》

と騒ぎとなりました。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】