浜辺美波“入浴シーン”で清純派らしからぬ露出「白くて濃いのが!」

浜辺美波

(C)まいじつ

女優の浜辺美波が、2月1日スタートの新主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)で入浴シーンを披露した。

同ドラマは人気同名小説の実写版。浜辺が演じるのは祖父の跡を継いで時計店を営む美谷時乃で、時計修理と並行してさまざまな事件の真相を解明していく。時乃にアリバイ崩しを依頼して捜査に協力を求めるのは、安田顕演じる察時美幸。ある日、時乃は捜査一課に異動してきた察時と出会い、その矢先に2人の目の前で男が車にはねられる事故が発生する。

2人が駆け寄ると男は殺人を犯したことを告白し、そのまま意識不明に。しかし、察時が捜査を進めると、男には犯行が不可能なアリバイが判明したため、時乃は男のアリバイ崩しに協力することを申し出た。

しかし、この申し出は断られてしまい、時乃はガッカリと寂しそうな表情に。すると、シーンは一転して風呂場に移り、時乃が湯船に浸かりながら食事を取る至福の瞬間が描かれていった。

 

清純派女優の入浴シーンに大興奮

張ったお湯には白濁した入浴剤が混ざっており、色も濃いため中にある肝心な部分は一切見えず。しかし、美しいデコルテはあらわになっており、浜辺が清純派女優であることから視聴者の興奮は急上昇。

《サービスきたー》
《おっぱいが見えないっ》
《最高じゃねえか!》
《いちいちかわいい》
《セクシーショット》
《こっちも白くて濃いのが…》

などと、不埒な感想が上がっていった。

本編終了後に流れた第2話の予告編映像では、時乃が入浴しながらスイーツを食べる場面が。どうやら〝入浴×食事〟がドラマの恒例シーンとなるようで、大騒ぎの声はこれから毎週にわたり響きそうだ。

 

【あわせて読みたい】