浜辺美波が“処女”をカミングアウト!?「希望が湧く」「興奮してきた」

浜辺美波 

(C)まいじつ

2月4日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に、女優の浜辺美波が出演。何げない〝カミングアウト〟に視聴者から興奮の声が上がっている。

『バナナマン』の2人が運転する車にゲストが乗り込みトーク、ロケを繰り広げる同番組。浜辺が助手席に座りロケがスタート。鮭の専門店を訪問した他、バナナマンの2人に手料理を振る舞った。

ロケの途中「家に1人でいると暇じゃないですか」「それをどうやってつぶすかというと、だいたい料理」と、浜辺はほぼ毎日自炊をしていると明かす。「お友達が少なくて、いないんですよ」という浜辺は、「ホームパーティーはやらないのか」と日村勇紀に問われると「やったことないし、行ったことないですね」ときっぱり答えた。

 

「高校で彼氏なしってことは…」

料理中には、日村が「今まで彼氏っていない?」と質問。「いないんですよ」と口にすると、「浜辺さんは19年間彼氏がいない」というテロップが流れた。「堀越(高校)なんで、恋愛禁止なんですよ」「お酒を飲むのと同じぐらい同罪なんですよ、堀越は。バレると退学」と同校の厳しさを口に。

浜辺は同校で「『まえだまえだ』の弟(前田旺志郎)と同級生だった」とも。設楽統は「まえだまえだって堀越に行くの…?」と素朴な疑問を口にすると、3人は笑った。

視聴者は浜辺の告白に興奮した様子だった。

《19歳で今まで彼氏いないとか経験ももちろん??》
《浜辺美波は高校時代彼氏いたことないから処女って話》
《現在そういうことじゃんね、ちょっと興奮してきた》
《テレ朝見てたら浜辺美波が処女の可能性が極めて高いことが分かりました》
《浜辺美波ちゃん19年間彼氏はいたことないけど処女でないってことね、おけ》
《彼氏いたことない発言を立て続けにしてるけど、何を狙ってるのかよく分からんぞ》
《嘘だとしてもそれだけで生きていく希望が湧く》

浜辺に熱愛報道が出るのはいつの日になるだろうか。

 

【あわせて読みたい】