加藤綾子“爆乳強調”ピチピチ服!「カトパイ目立ち過ぎww」

加藤綾子

(C)まいじつ

タレント・女優・アナウンサーと幅広く活躍する〝カトパン〟こと加藤綾子が、スバラシイ爆乳ぶりを見せつけた。

加藤は局アナ時代に所属していたフジテレビにて、夕方のニュース番組『Live News it!』のキャスターを務めている。2月3日、加藤はいつものように同番組の生放送に出演し、衣装には左右の腕にボタンが付いた奇抜なデザインのものをまとっていた。

ボタンの奇抜さもさることながら、縦に模様が入った衣装のデザインは胸の膨らみをより一層際立たせている。さらに、放送後にはインスタグラムで同衣装を公開し、〝カトパイ〟を二度もアピールするサービス精神を見せつけた。インスタグラムには1日で4万件近い〝いいね!〟が寄せられ、その需要の高さが如実に表れたと言っていい。

 

ニュースそっちのけで大興奮

番組放送中、ネット上には、

《カトパンのおっぱいスゴ過ぎるだろ!?》a
《今日は、カトパンのおぱいにしか目がいかない》
《ニュースはワイプでカトパンのおっぱいを全面に映せよ》
《今日はカトパイが目立ち過ぎるww》
《カトパンの服なんだよこれwwwwおっぱい強調かよww》
《カトパンのおっぱいすげええええ》
《おっぱいデカ過ぎ》
《カトパンのロケットおっぱいすげえ》

など、加藤の胸が気になって仕方がない変態声が続出。ニュースの内容など全く頭に入らないほどクギ付けになってしまったようだ。

「シルエットがあらわになって興奮モノの衣装でしたが、胸の位置が低かったことも気になりましたね。加藤も4月には35歳と30代後半に入りますし、入社時から名を馳せていた巨乳も重力には逆らえなくなってしまったのか…」(女子アナライター)

局アナ時代から、セクシーな雰囲気が人気を博していた加藤。勢いに陰りは見えるものの、まだまだフェロモンは健在のようだ。

 

【あわせて読みたい】