現役女子大生グラドル・十味“寄せてチラリ”に悶絶!「ポロリたまらない」

十味

(C)まいじつ

『ゼロイチファミリア』所属の現役女子大生グラドル・十味(とーみ)が、自身のインスタグラムに〝胸チラ〟画像を投稿。ファンから興奮と絶賛の声が多数寄せられた。

自身初となる写真集『とーみにこ』を2月6日にリリースした十味。日付が変わった発売日の0時過ぎにはインスタを更新し、

《十味1st.写真集 #とーみにこ 遂に本日2/6より発売開始です!》
《お渡し会イベント、通販などの詳細はストーリーズハイライトへ》

と、写真集の告知を行った。

この投稿の画像には、襟が肩までズリ落ちたセーターを着用し、前かがみで胸をギュッと寄せた1枚をチョイス。ピンクのブラジャーやセーターからチラ見えする谷間はリアル感が凄まじく、興奮せずにはいられないナイスショットだ。

 

一緒に夜を明かしたような興奮動画も

リアル感のあるエロさが反響を呼んだのか、同投稿は半日ほどで1万4000件弱の〝いいね!〟を獲得。コメント欄にも、

《なんか素敵なモノがミエテマス》
《めちゃくちゃかわいくてセクシー》
《ポロリたまらない》
《合法ロリ〇乳過ぎるわ。。。》
《かわいい❤ナイスオッパイ》
《ぐうの音も出ないほどの圧倒的美少女》
《おっぱい好き》

など、称賛が数多く寄せられていった。

「同投稿の2日前にアップした動画も、リアル感にあふれて興奮をそそられる映像でした。この日、十味は朝のあいさつとともに動画を投稿したのですが、ベッドの上にうつぶせとなったことで、きれいな胸がギュッと押しつぶされた状態に。発したセリフも『もう1回寝よ?』と一緒に寝ていた妄想に浸れるもので、ドキッとせずにはいられませんでしたね」(アイドル誌ライター)

美少女的ルックスときれいな谷間の組み合わせは、向かうところ敵なしと言えるだろう。写真集も大ヒット間違いなしだ!

 

【あわせて読みたい】