華原朋美“妊娠・出産”で超巨大化に変身!「トモコ・デラックスww」

華原朋美

(C)まいじつ

昨年8月に第1子となる男児を出産した歌手の華原朋美が2月9日、都内で行われたオーディションイベント『DUO presents TGC AUDITION 2020』の審査員として出演。産後初の公の場となったが、その〝母ちゃん〟ぶりが分かる姿に、ネット上では衝撃を受ける声が続出している。

同イベントは、日本最大級のファッションイベント『東京ガールズコレクション』を手掛ける会社が企画する〝令和のスター〟を発掘するドラフト式のオーディション。各芸能プロダクションを代表して1名のゲスト審査員が参加し、『プロダクション尾木』からは華原が登壇した。華原はコメントで「芸能界はそんなに甘いところではない。努力を怠らなければ、自信を持って前に進めると思う」と、金の卵たちにエールを送り、「私も山あり谷ありでしたが、こうして立っていられるのはファンの皆様のおかげです」などと、感謝の気持ちを述べた。

「華原は昨年8月に、第1子となる男児を出産。〝未婚の母〟として息子を育てていく決意を明かしています。妊娠後はみるみる身体が大きくなり、一時は、モノマネタレントのりんごちゃんと瓜二つで、友人の高嶋ちさ子ら仲間内からもイジられていたほど。本人も、妊娠中に体重が24キロも増えてしまったことを明るく話していました」(芸能ライター)

 

「あゆより好感が持てる」

華原の身体の大きさは、出産後も戻ってはいない。この姿に、ネット上では、

《母親としては正解だけど…》
《これ見て一発で華原朋美だって分かる人少ないんじゃないか》
《トモコ・デラックスww》
《こりゃ誰かね 面影もないな》

など、ショックを受ける声が続出。しかし一方で、

《妊娠中にしっかり太ったのは偉い!》
《おっかさんになったな いいよ別に。子育て頑張って》
《なんか母ちゃんて感じだなw》
《産後なんてみんなこんなもん お母ちゃんぽくてあゆより好感持てる》

などと、母親としての姿勢を褒める声も上がっている。

今後、その〝さっぱり〟さが、ママタレとしてウケるかもしれない!?

 

【あわせて読みたい】