ビッグダディが急激に老化? 最新の姿に騒然「おじいちゃんみたい」

(C)Dean Drobot / Shutterstock 

〝ビッグダディ〟こと林下清志氏が2月11日放送の『バナナサンド』2時間スペシャル(TBS系)に出演した。初のリポートに挑戦してスタジオを沸かせたが、視聴者からは「急激に老けた」などと驚く声が続出している。

この日番組では、個性的な芸能人たちにリポートを依頼することに。このうちの1人として登場した54歳の林下氏は、昨年9月に沖縄から東京に居を移し、居酒屋の店長として働いているという。林下氏は都内の業務スーパーに向かうことになった。

 

居酒屋の「原価」バラす一幕も

「2日にいっぺんぐらいは業務スーパーに足を運ぶ」という林下氏は、店の仕入れがてらリポート。原価40円程度のポテトを200円で、1本当たり22円の焼き鳥を2本使用した焼き鳥丼を400円で提供していることを自ら告白。「全部言っちゃうんですね」と驚くスタッフに「聞くからだよ!」と一喝した。結局、この日は番組の予算で仕入れることに成功した。

番組MCの『バナナマン』『サンドウィッチマン』の4人は林下氏のリポートを見ながら大笑い。一方、視聴者は林下氏の現在の姿に驚いたよう。トレードマークのタオルからはチラリと白髪が見え、「老けた」と指摘する声が相次いでいる。

《ビッグダディ老けたな笑》
《ええ~白髪のせい? ビッグダディすげー老けてみえる。。60後半~70もうすぐでもおかしくない。。黒染めしよ》
《ビッグダディ久しぶりに見た まだ54歳なの?! おじいちゃんみたいになっててワラ》
《ビッグダディひと回り小さくなった?》
《老けてんな・・・?? ふつーに60後半に見えるよ》

もはやビッググランパだ。

 

【画像】

Dean Drobot / Shutterstock

【あわせて読みたい】