童顔巨乳・ぷにたん“パンチラ”写真でファンをKO「男のロマンだ!」

『能美真奈』名義でグラビア活動も行っている童顔巨乳アイドル・ぷにたんのインスタグラム投稿が、フォロワーからの称賛を浴びた。

2月8日、ぷにたんは自身のインスタに鏡越しの自撮り画像をアップロード。この日は台湾でのライブイベントに出演していたため、《今日も会いに来てくれた皆さんありがとうございました 謝謝》などと感謝を述べた後、翌日のライブ告知を中国語でつづった。

海外遠征で気合いが入っていたのか、この日に投稿したのは、制服のボタンをすべて開けたなかなか過激な画像。もちろん中に着ているのは水着だが、ブラ部分とビキニパンツは丸見えというあられもない格好をしている。投稿画像には2枚目もあり、こちらは制服のスカートから〝見えそうで見えない〟ギリギリのチラリズムが堪能できる。ムチムチとした太ももも目を引くが、上半身は相変わらず水着のブラが丸出しだ。

 

チラリズムは男のロマン!?

大胆なパンチラ&胸チラ画像に〝いいね!〟の数は瞬く間に5000件も殺到。コメント欄にも、

《このアングルはめっちゃ好き!》
《良いチラリズム》
《清楚で美人でキレイでめちゃくちゃスタイルが良くて制服姿が似合っていてかわいいね》
《こ、これは…男のロマンだ…》
《ぷにたん、めっちゃセクシーだよ~!!》
《いいお尻》
《セクシー》

などといった興奮が寄せられ、海外ユーザーからの称賛も大量に得る大反響を起こした。

「ぷにたんは見掛けに寄らず、プロレスや仮面ライダー好きといった男子らしい趣味があり、2月6日に投稿したYouTube動画では、台湾へ行く機内で放送されていたというワールドプロレスリングについて熱く語っていました。ホテルの部屋でその魅力について熱弁し、現地からチャンネルを更新したところを見ると、よほど興奮が抑えられなかったようです」(アイドルライター)

童顔巨乳が繰り出す制服からのチラリズム。多くのフォロワーがKOされるのも無理はないだろう。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】