熊田曜子“透け過ぎ”インスタ写真に騒然!「見えてるよ…」

熊田曜子 

(C)まいじつ

2月11日、タレントの熊田曜子がインスタグラムを更新。ワンピース姿を公開したところ、「透けてるよ!」と指摘する声が相次いだ。

熊田はこの日、《フィットするワンピース大好き 姿勢が悪いとかっこ悪く見えるし おなかが出てると着られないから着てるだけで気合いが入る》などとつづり、ベージュ色のワンピース姿を披露。ハッシュタグには《#お仕事の衣装》とも付けられており、普段使いではなく、気合いを入れるときに着用する服のようだ。

「フィットする」と明かしているように、ワンピースは熊田の身体に密着。これでもかというほどに身体のラインが浮かび上がり、くびれたおなか周りや、スレンダーな脚がうかがえる。

それでも熊田は、《年末から食べ過ぎて体重が戻らない》と、まだ本調子ではない様子。しかし、ファンからは、

《じゅうぶんナイスバディです》
《体重が戻らない? そんな感じには見えませんよ》
《スタイル良過ぎですね》

など、称賛の声が多く寄せられた。

 

お腹の出っ張りはもしや…

そんな一方、ネット掲示板では、

《下着のラインが透けちゃってるし…》
《裏地とかペチコートみたいなんないの? 下着ライン見えてるよ》
《パン線クッキリ、本人がこの写真見て気付いてないわけないと思う》
《服の下すぐ下着なの? 見てるこっちが恥ずかしいわ~》
《またうっすい生地のスケスケ着てるねぇ 肌を見せない代わりに下着の縫い目が分かるほどに薄い》

など、下着が透けているとの指摘が続出していた。

「この写真のおなか付近には、ポッコリと浮かび上がったでっぱりがあります。ネット上ではリボン的な下着の装飾だと指摘されていますが、熊田といえば凄まじい〝でべそ〟で有名。お腹のでっぱりは、ヘソなのかもしれません」(芸能記者)

いずれにせよ、透け過ぎていることには違いない。われわれは素直に感謝すべきだろう。

 

【あわせて読みたい】