手越祐也『イッテQ!』“今年の運勢”発表にファン悲鳴「犯罪はやめてね」

画/彩賀ゆう

2月16日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、『NEWS』手越祐也の〝今年の運勢〟が明らかになった。視聴者からは「手越の現状にピッタリ過ぎる!」と占い師の力に驚き、今後のさらなるスキャンダル発覚がないことを願う悲痛な声が続出した。

この日放送された企画は、イモトアヤコが南アフリカ共和国を訪れる「ワールドツアー」。ロケの最後に南アフリカで最も有名なタロット占い師のもとを訪れた。占い師はレギュラーメンバーの8人の写真を見て占い、年に1回の「運勢ランキング」を公開。占い師は手越を7位に入れ、所感を発表した。

 

占い師「社会のルールに違反するかも」とアドバイス

占い師は手越について「彼はあまり良くないお金の使い方をしているようね」と指摘。「自分のエネルギーをお酒を飲むことや遊ぶことに使うのではなく、うまく使い分けなければ、社会のルールに違反してしまう可能性があるわ」と心配していた。

イモトはこれを聞いて吹き出し、「彼のこと知らないよね? ググってないよね?」と驚いた様子。占い師は手越の今年の過ごし方について「じっとしてなさい」とアドバイス。しかし、手越はVTRを見ながら「止まれねえー!」と嘆き、周囲を笑わせた。

手越といえばここ数日、ネットユーザーの間で「キャバクラ嬢をお持ち帰りした際に撮られた部屋の写真がネット上でさらされている」とウワサになったばかり。 絶妙なタイミングで占いの結果が明かされ、ファンからは「女遊びはしてもいいが、犯罪だけはやめて」と願う声が相次いだ。

《手越はイッテQの占い直撃してるしw》
《「その通り!」って自然と声が出たよ》
《イッテQの占いで言ってたように、お金の使い方と犯罪は本当に気を付けてください。たのむから》
《お持ち帰りした女の人に部屋さらされてて占い当たり過ぎだろ…ってなんか悲しくなったわ》
《止まれねぇ~じゃなくて止まれる努力しろよwww》
《イッテQの占いが当たりそうな予感 そーゆー犯罪は気を付けて》
《この方全手越担の気持ち代弁してくれてるんじゃないw》

手越の下半身は今年も〝止まれない〟のだろうか。

 

【あわせて読みたい】