吉田羊の体調不良の原因は中島裕翔との強制破局だった

しかし、吉田はかなりのショックを受けていたようだ。

「普段は明るい吉田が、撮影現場でふさぎ込み、なにもやる気がないような表情をし、現場で『あ~』とため息をあげることも時折ありました。周囲には『中島君がいないともうダメになりそう…』とこぼしており、今回の体調不良は、中島と会えない影響が限界に達したと見るのが妥当です」(同)

吉田は劇団の女優を経て、テレビドラマに活躍の場を広げてきた。2012年の朝の連続テレビ小説『純と愛』(NHK)の演技力が話題になり、その後は多くのテレビドラマや映画に出演するようになっていった。年齢を公表しないミステリアスな雰囲気と、年上の女性が持つ美貌、そして、バラエティー番組で見せる歯に衣着せぬトークが受けて人気となった。ちなみに、吉田は個人事務所で芸能活動をしており、大手芸能事務所の庇護下にはない。

「中島と破局してから半年。だましだましながら女優業を続けてきましたが、精神的にも無理がたたったようで、このままでは仕事を続けられるか分からない状況です。周囲はなんとか、何とか吉田に立ち直ってもらおうと思っているようですが、うまくいくかどうか…」(スポーツ紙記者)

復活を待つファンも多い。

 

【あわせて読みたい】

※ まだ空腹我慢してるの!? 芸能人も実践する「頑張らないダイエット」-Sponsored-

※ 石原さとみ「看護師転身」で芸能界から引退予定

※ 中居正広があるジャニーズタレントの発言に激昂して4月からタレント休業も

※ ついに発売された坂口杏里のセクシービデオにネットでは落胆の声が多数

※ 島崎遥香がAKB48をやめて所属事務所は大喜び!?