『NEWS』手越祐也“キャバ嬢に晒された自宅”に好感度爆上がりグッズが!

手越祐也

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ

とあるキャバ嬢のインスタグラムのストーリーに、『NEWS』手越祐也の自宅の様子が流出。ジャニーズとしてあるまじきことだが、ファンの間ではなぜか好感度が上がるという現象が起こっているようだ。

かねてジャニーズきっての遊び人といわれる手越。過去には『AKB48』柏木由紀との〝温泉ハグショット〟や、オンラインPCゲームで未成年女性と絡んでいることがさらされたこともある。

「今回のスキャンダル発覚の発端は、あるキャバ嬢のインスタグラムのストーリーの投稿。その動画は、手越の部屋を撮影したもので、本人の似顔絵と思われる絵や写真が飾ってあったり、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の人気コーナー『テレフォンショッキング』に出演した際にもらえる〝名前パネル〟が棚に飾られてあったりしたことで、正真正銘の手越の部屋だと確定に至ったようです。サッカー好きな手越らしく、壁にはサッカー名門クラブチーム『FCバルセロナ』をはじめとしたユニフォームも確認できます」(芸能ライター)

キャバ嬢を〝お持ち帰り〟した揚げ句、ちゃっかり部屋までさらされてしまった手越に、呆れるファンが続出。しかし、最も多く上がった意見は、また違うようで…

「部屋の中に、『news every.』(日本テレビ系)のお天気コーナーを担当するキャラキター『そらジロー』や、テレビ朝日のマスコットキャラクター『ゴーちゃん』のぬいぐるみ、『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日本テレビ系)の犬のぬいぐるみの姿が確認されました。『news every.』といえばメンバーの小山慶一郎が、『ゼロ 一獲千金ゲーム』といえば同じく加藤シゲアキが出演していた番組で、これらを部屋に飾るという、意外とメンバー思いの手越に対し、ファンからの好感度が爆上がりしているようです」(同・ライター)

 

「女に部屋さらされて好感度上がるアイドルww」

実際に、ネット上では、

《手越くんの部屋が ただただメンバー愛にあふれてて かわいいと思ってしまう》
《仕事でもらったやつとか飾っていて意外にチャラくなかった》
《インテリアコーディネート一切無視で仕事でもらったものを大事そうに飾ってるあたり根はいい子なんだろうな~》
《ほんとにサッカーが大好きなんだなってのが伝わってくる部屋だったことでむしろ好感度が上がる》
《そらジローある~!メンバー愛強いな手越くんは!》
《大きいそらジローのぬいぐるみがあってメンバー愛しか感じれなかった》
《女に部屋さらされて好感度上がるアイドルってまじ手越だけwwwww》

などといった声が続出している。

何があってもものともしない手越の好感度が下がるような醜聞など、果たして存在するのだろうか…。

 

【あわせて読みたい】