「おっぱい出してる?」くわばたりえが人気ユーチューバーへ下品質問!

(C)Krakenimages.com / Shutterstock 

お笑いコンビ『クワバタオハラ』くわばたりえが、2月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。子育てに関し持論を展開したが、「表現が下品だ」などと批判を浴びている。

くわばたは相方・小原正子とともに出演。くわばたの発言が話題となったのは番組序盤。隣にはユーチューバーのなーちゃんが出演していたが、彼女のチャンネル『なーちゃんねる』 は、最も再生された動画で3億回再生を記録したこともある有名ユーチューバー。なーちゃんが自己紹介すると、くわばたは再生回数の多さに驚き、秘訣を知りたくなった様子。「どんなん?どんなん?おっぱいでも出してるの?」と問い掛けると、なーちゃんは苦笑い。くわばたは「それしか考えられへんやん」と驚いた様子を見せた。

 

「子育てネタのときばっかりうるさい」

くわばたの「おっぱい」発言はこの後も終わらなかった。3人の子供を育てる小原が、それぞれに平等に接するのに苦労していると明かすと、くわばたが反応。右を向きながら母乳をあげているときに左側から声を掛けられ、左を向くと「こっちでおっぱいしてるから、こっちが伸びてくるんですよ」「こっちだけ長いんですよ」と、右の乳首だけが伸びてくると嘆いた。

放送中、くわばたの育児トークに共感する声が続出。ただ、その語り口が「下品だ」と表する声も一定程度あった。

《子育てネタのときばっかりうるさいくわばた。ホント無理だ…何でこんなに偉そうなの⁉》
《ほんとくわばたうるさいなぁ。下品。通販番組だけにしといてー》
《口調の激しいくわばた、友達になりたくない。子供がかわいそう》

芸人の血が騒ぎ過ぎたのかもしれない。

 

【画像】

Krakenimages.com / Shutterstock

【あわせて読みたい】