田中みな実に‟衝撃的欠点”判明も「安心した」「ギャップで余計好き」

田中みな実

(C)まいじつ

田中みな実が2月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。意外な欠点が明らかとなり、視聴者の間で話題を呼んでいる。

この日は、田中の大ファンだという丸山玲、モデルのほのからも出演。大久保佳代子を交え、田中の美の秘訣やファン心理を語り合った。番組では、田中と山口紗弥加のプライベートに密着。山口が運転する車に田中が乗り込み、食事に向かう様子が放送された。

道中、田中は山口の影響で『Official髭男dism』にハマっているとポツリ。そのまま歌の話題へと移行した。田中が「紗弥加さん、カラオケすごいうまくてビックリしたんですけど」と話すと、山口は「みな実さんがちょっとへたっぴなんだと思うよ」と笑う。田中も「絶対歌わない。番組とかでも、絶対歌わないって決めてるんです」と口にした。

 

歌の音程外れ「うわー、ひどいな」

しかし、ドライブ中に気が乗った田中は車内で歌を口ずさんだ。『アナと雪の女王』の『レット・イット・ゴー』を音源なしで歌い始めたが、音程はやや外れ気味。VTRを見ていた後藤輝基は「うわー、ひどいな」と思わず口にし、ROLANDも苦笑いしていた。それでも山口によると「今日は上手な日です」とのこと。田中はボイストレーニングに1年間通い続けた過去があるという。

「田中の歌はあまり上手でない」ことが明るみに出る結果となったが、ネットを見る限り視聴者の評判は悪くなかった。

《田中みな実、歌がヘタで安心した》
《田中みな実 本当に歌ヘタwww》
《歌がヘタでもあの乳とケツがあればコワいものないわ!》
《歌ヘタと知りギャップで余計好きになった》
《何でもできるイメージだから歌うまくないの好感度爆上がりだな》
《しかし歌ヘタっぴなのにはホッコリした》
《そして田中みな実ちゃんの歌ヘタ具合はモテるかわいいヘタ具合です!》

歌は上手にならなくても、田中の好感度はうなぎ上りだ。

 

【あわせて読みたい】