熊田曜子“インスタ写真”が透けすぎて下着が… 今週の嫌われ女ランキング

熊田曜子

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(2/20配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 熊田曜子 : 熊田曜子“透け過ぎ”インスタ写真に騒然!「見えてるよ…」 350pt.

熊田曜子“透け過ぎ”インスタ写真に騒然!「見えてるよ…」

2位 浜崎あゆみ : 浜崎あゆみ“笑ってはいけないリハーサル”が衝撃過ぎる!「誰やねんww」 243pt.

浜崎あゆみ“笑ってはいけないリハーサル”が衝撃過ぎる!「誰やねんww」

3位 広瀬すず : 広瀬すず“コンタック新CM”に落胆「時は残酷」「前のが良かった…」 204pt.

広瀬すず“コンタック新CM”に落胆「時は残酷」「前のが良かった…」

4位 渡辺麻友 : 渡辺麻友に“引退”報道…「AKBに戻りたい」ウワサの真偽 130pt.

渡辺麻友に“引退”報道…「AKBに戻りたい」ウワサの真偽

5位 本田翼 : 本田翼『絶対零度』で“棒演技”炸裂「相変わらず学芸会」「イライラする」 74pt.

本田翼『絶対零度』で“棒演技”炸裂「相変わらず学芸会」「イライラする」

 

浜崎あゆみ“笑ってはいけないリハーサル”が衝撃過ぎる!

今週話題となったのは熊田曜子。2月11日に熊田がインスタグラムを更新。ワンピース姿を公開しました。

熊田はこの日、身体にフィットするタイプのベージュ色のワンピース姿を披露。しかし、あまりにフィットし過ぎているためか、

《下着のラインが透けちゃってるし…》
《裏地とかペチコートみたいなんないの? 下着ライン見えてるよ》
《パン線クッキリ、本人がこの写真見て気付いてないわけないと思う》
《服の下すぐ下着なの? 見てるこっちが恥ずかしいわ~》

など、下着が透けているとの指摘が続出してしまいました。

続いては浜崎あゆみ。2月8日に自身のインスタグラムを更新し、リハーサルの様子を収めた写真をアップしたのですが、ネット上では加工のし過ぎで別人になっているとの指摘が。

《誰やねん》
《え? かお…》
《もうこの顔が自分って信じてるんだろうね… 病気だよ》
《マジで誰か分からない 修正し過ぎ》
《こんな加工ばっかしてると、もう音楽番組に出れないじゃん》

といった声が上がりました。また、浜崎は毎度リハーサル写真が〝トンデモ〟ということで、一部では《笑ってはいけないリハーサル》と揶揄されています。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】