爆乳ウサギ! ぷにたん“過激コスプレ”絶賛!「さすが迫力が違ーう!」

清楚ロリなルックスと100センチのHカップバストで人気を博す能美真奈=〝ぷにたん〟が、ウサギと水着姿でキュートさとセクシーさをアピールした。

日頃は石川県を拠点に活動しているぷにたんだが、2月19日は都内のフォトスタジオで撮影会を開催。さまざまな種類の水着を着用し、日付が20日に変わった直後には、ツイッターとインスタグラムに《撮影会ありがとぴょん》とのあいさつも投稿した。

投稿には2枚の画像が付けられ、ぷにたんは薄いピンクのかわいらしいビキニを着用。さらに、頭にはうさ耳のかぶり物も着け、清楚ロリなルックスにぴったりな雰囲気を爆発させている。

 

石川が生んだ“二大巨乳”バニーのコラボも

かわいらしいオーラを全開にする一方、100センチの大ボリュームバストは強烈な存在感を放っており、セクシーとキュートが同居した凄まじい画像に。ツイッターでは700弱、インスタでは5000件を越える〝いいね〟を獲得し、

《めっちゃかわぃぃ過ぎじゃんぴょんぴょんしてる》
《素敵過ぎてポワンポワンしたいです》
《ぷにたんかわいい 抱きしめたい》
《あなたはゴージャスな体を持っている、あなたは非常に美しい女の子です》
《かわいくておっぱいもおっきい》
《さすがHカップは迫力が違う》
《射了》

などと、絶賛コメントが吹き荒れた。

昨年12月にも、ウサギに扮した画像が大好評を博したことがあった。12月11日、ぷにたんは同じく石川県を中心に活動するご当地アイドル『Piccola Pino』のREMIとともに、『れみぷにペア撮影会』という撮影会を開催。ダブルでHカップという巨乳2人で純白バニーガールに変身し、「エロかわいい」と、多くのファンを虜にしていた。

また、ぷにたんは黒のウサギにもなり、純白とは違った大人の魅力もアピール。石川が誇る二大巨頭ならぬ〝二大巨乳〟が、その相性とポテンシャルの高さを強烈に見せつけた。

石川が誇るスターといえば、国民栄誉賞も受賞した元メジャーリーガー〝ゴジラ〟こと松井秀喜。ぷにたん・REMIのコラボでDVDを出せば、松井のホームランに匹敵するインパクトになるかも!?

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】