放送事故レベルの“ドヘタ演奏”に呆れ「失礼です」 今週の芸能ニュースTOP5

(C)pathdoc / Shutterstock 

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(2/20配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 『UTAGE!』放送事故レベルの“ドヘタ演奏”に呆れ「諦める勇気も必要」 291pt.

『UTAGE!』放送事故レベルの“ドヘタ演奏”に呆れ「諦める勇気も必要」

2位 佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ… 「韓国人みたい」「量産型だな」 213pt.

佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ… 「韓国人みたい」「量産型だな」

3位 熊田曜子“透け過ぎ”インスタ写真に騒然!「見えてるよ…」 183pt.

熊田曜子“透け過ぎ”インスタ写真に騒然!「見えてるよ…」

4位 『鉄腕DASH』国分太一の“食べ方”がおかしい?「本当に無理」「ダメな大人」 173pt.

『鉄腕DASH』国分太一の“食べ方”がおかしい?「本当に無理」「ダメな大人」

5位 浜崎あゆみ“笑ってはいけないリハーサル”が衝撃過ぎる!「誰やねんww」 140pt.

浜崎あゆみ“笑ってはいけないリハーサル”が衝撃過ぎる!「誰やねんww」

 

佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ…

今週話題になったのは、『UTAGE!』放送事故レベルの〝ドヘタ演奏〟。2月16日に放送された歌番組『UTAGE!』(TBS系)で、『Kis-My-Ft2』の派生グループ『舞祭組』の宮田俊哉、シンガーソングライターの三浦祐太朗らが和楽器の演奏を披露しました。

1カ月半ほど練習をしたとのことですが、本番では拙い演奏に。急遽やり直しが認められましたが、これも決して上手くはなく、視聴者からは

《アーティストならなぜあのクオリティーで発表する気になったのか謎》
《ファンの方ごめんなさい!!UTAGE コレ放送事故レベルじゃないのか!?和楽器、ひどい!!》
《見せられるレベルに達しなかったのなら諦める勇気も必要かと思います。和楽器演奏者に失礼です》

といった声が上がることに…。

続いては、佐藤かよ〝顔激変〟で面影ゼロ。元男性とは思えない美貌で人気を博したタレント・佐藤かよの近影が、ネット上をザワつかせました。話題になったのは、2月中旬の佐藤のインスタ投稿。

同投稿の佐藤は黒髪ロングで色白と、メディア露出が多かったころとはだいぶイメージチェンジした印象。黒々と濃く太い眉毛にリップは真っ赤で、自身がメインステージとする韓国の流行を取り入れている様子がうかがえますが、これにネット上では

《量産型じゃないですか》
《面影ない気がするが本当に本人か?》
《韓国人みたいな顔になったな》
《面影がないな ホント誰やねん》
《えぇ?別人じゃん》

と驚きの声が続出しました。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【画像】

pathdoc / Shutterstock

【あわせて読みたい】