熊田曜子“YouTube動画”のガッカリ感! 意識高い系ママに呆れの声…

熊田曜子

(C)まいじつ

タレントの熊田曜子が2月20日、自身のインスタグラムを更新。着衣をまくり上げて自身の胸をさらけ出しているグラビア撮影現場の写真を公開しながら、

《三姉妹を完全母乳で育て(三女は現在も授乳中)グラビアも続けてるんだけど授乳中に胸が垂れないよう気を付けてることがあるの バストケア方法をよくご質問されるから動画撮影してみたよ プロフィールのURLなら見られるからチェックしてね》

とコメント。自身のYouTubeチャンネルをPRした。

すると、ネット上では、

《これはエロい。熟女の色気ムンムンだな》
《スタイル抜群ですね。三姉妹がうらやましいw》
《おっぱいパンパンに張ってますね。どんなバストケアしてるんだろ》
《素敵なショットありがとうございます。旦那さんがうらやましい》

など、ファンから歓喜の声が上がった。

 

YouTube動画で女性ファンの少なさ露呈

「最近はインスタグラムでの露出は控えめだった熊田ですが、2月12日に開設したYouTubeチャンネル『熊田曜子チャンネル』の登録者数が伸び悩んでいるため、PRに必死になってるようです。ここに来て芸能人のYouTube参入がラッシュ状態になっていますが、江頭2:50のように、たった数日で登録者数が100万人を超えるのは超レアケース。熊田に至っては、いまだ2600人程度というお寒い状況です。このままでは誰も見向きもせず、ひっそりと終了なんてこともあり得ますよ」(ネットウォッチャー)

熊田がどのように〝バストケア〟しているのか、期待に胸を弾ませて動画サイトのURLをクリック。しかし、そこにあった動画は、男性ファンをガッカリさせるものだった…。

「『産後も美しい胸をキープ!』と題した動画を見ると、熊田が部屋着で登場し、椅子に座って授乳時の姿勢を指南するというなんともガッカリな内容でした。女性向けなのでしょうが、そもそも意識の高いママは、熊田の動画で勉強しようなんて思うはずがない。男ウケを狙って水着で登場するくらいじゃないと再生数は稼げないでしょう。自分が何を求められているのか分かっていないピント外れの動画ばかりで、再生数が伸びないのも納得です」(同・ウオッチャー)

現在、熊田のチャンネルには6本の動画が投稿されているが、いずれも再生回数は数千回程度。

ファンは起死回生の一発を期待しているに違いない。

 

【あわせて読みたい】