グラドル塚田綾佳“セクシー猫コスプレ”に大興奮!「絶妙なエッチさ」

塚田綾佳

(C)まいじつ

2月22日、グラビアアイドルの塚田綾佳が、猫に扮した水着姿をツイッターに投稿。あまりのセクシーさに、フォロワーから絶賛の嵐が吹き荒れた。

この日は「にゃんにゃんにゃん」という語呂合わせにかけた「猫の日」。多くのアイドルが猫に扮した画像を投稿し、塚田も「#猫の日」というハッシュタグを用いてこれに参加した。

塚田が投稿したのは、猫耳カチューシャと尻尾を着けた水着画像。ガーターベルトのようなデザインにレース地、色は赤・黒と、刺激の強いセクシーな1着だ。そして最もセクシーさを強調するのが、ブラとパンツの部分に浮かび上がった日焼け跡。色白の地肌と小麦色に焼けた肌の差がくっきりと見え、水着のデザインと相まって強烈な色気を放っている。

 

自らも「えっちすぎん?」と太鼓判

自らも《えっちすぎん?》《ガングロw》と笑うほどセクシーな猫になった塚田。フォロワーは、

《とてもセクシーにゃ》
《日焼け跡いいあんばいでセクシー》
《この猫飼いたい!!》
《エッチです 眼福ありがとう》
《エチエチだけど…かわいくもある》
《顔はクロくないけど、水着の日焼け跡が絶妙なエッチさですなぁ》

などと歓喜に沸き、素晴らしい猫の日となったようだ。

また、塚田は2月初旬まで出演していた舞台でも猫娘役を熱演。ここでも赤と黒の衣装で持ち前の美乳を見せつけていたが、こちらはかわいらしさが勝る投稿となった。普段はほわほわとした不思議なしゃべり方の塚田だが、舞台では見事に役を演じきっている。

View this post on Instagram

#ごみっくす4 本日最終日!妖怪に会えるのも今日が最後です。 残り2公演。 この楽しい世界に飛び込んだら、そのまま迷子になります🤯 ・ ぜひ生で感じてください❣️ ・ ‪#劇団虚幻癖 ‪『#GHOSTMIX Ⅳ』‬ ‪脚本・演出 #島岡昌平‬ ‪2020年1月29日~2月2日‬ ‪劇場: #中野ザポケット‬ ・ ‪< 上演日時>‬ ‪1月29日(水) 14:00(A)19:00(B)‬ ‪1月30日(木) 14:00(B)19:00(A)‬ ‪1月31日(金) 14:00(A)19:00(B)‬ ‪2月1日(土) 14:00(B)19:00(A)‬ ‪2月2日(日) 12:00(A)16:00(B)‬ ・ ‪<予約フォーム>‬ ‪S席のご予約‬ ‪http://confetti-web.com/GHOSTMIX4‬ ‪A席のご予約‬ ‪https://ticket.corich.jp/apply/104534/022/‬ ・ 〈あらすじ〉 「妖玉を使えば人間も妖怪も意の儘に操れる」 その伝説の玉は安倍晴明の末裔に受け継がれ、今は当代・安倍武史の経営する妖怪駆除業者『怪社』に封印されている。 令和となって数年。或る日、怪社に明智光秀の子孫と云う姉妹が依頼にやって来る。織田信長を殺したのは本当に光秀なのか調査してほしいと。 断る武史だったが、時間を操る忍者によってタイムスリップさせられてしまう。行き着いたのは本能寺の変の真っ最中。 何とか依頼を完了し、現代に戻ろうとタイムスリップした先は1600年関ケ原の戦い目前。西軍の勝利が決定的な情勢に、武史達は歴史改変を防ぐ為、妖玉を使って東軍を勝たせようと奔走するが、使えない妖怪たちによって、戦いは泥沼化していく。 天下分け目の乱戦、国を想い倒れていく人々を目の当たりにして、現代人達は何が正義かを見失っていく―。果たして歴史改変は阻止できるのか? 大音量の音楽、大人数で踊るダンス、妖怪たちの変な殺陣が入り乱れる妖怪コメディエンターテインメントショー! ・ #舞台 #ごみっくす4 #猫娘 #妖怪 #cosplay #SNSレンタル彼女 #彼女と稽古なうに使っていいよ #ショートカット女子 #model #猫顔 #smile #girl #shooting #셀카 #미소녀 #일본인 #非常好 #摄影 #塚田綾佳

A post shared by 塚田綾佳♡あやぽん♡Ayaka Tsukada (@tsukada_ayaka) on

日焼け跡が残るほど水着を着用している塚田。色気を放つだけでなく、それだけ活動に励んでいる努力の証しとも言えるだろう。

 

【あわせて読みたい】