松本潤だけじゃない! セクシー女優と“真剣交際”のジャニーズたち…

明日花キララ 

(C)まいじつ 

今や〝美の象徴〟として女性の憧れの存在ともなっているセクシー女優たち。売れっ子は人気女優並みの知名度とファンを持ち、その地位は年々上昇している。

そんな彼女らを、見事にゲットした芸能人たちを紹介していこう。

まずは『嵐』の松本潤。松本は井上真央と交際していながら、セクシー女優の葵つかさと4年にわたって関係を持ち続けていたと報じられている。

「松本はどちらかをきっぱり選ぶことができず、ずるずると二股交際を続けていたようです。国民的アイドルとトップセクシー女優というお似合いの2人でしたが、17年には葵つかさが『週刊文春』の直撃取材に対して破局を宣言しました。しかし今年の1月には『覚醒ナックルズ』が2人の復縁を報道。どうやら松本は、いつまでたっても葵のことを忘れられないようです」(芸能記者)

 

男気を見せた森田だが…

ジャニーズといえば『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧もセクシー女優との交際が話題になった。

「お相手は、現在タレントとして活躍している明日花キララ。ツイッターのフォロワー数は150万を超えており、芸能界でもトップクラスの人気者です。2人は2016年に『週刊女性』で、シンガポールの高級ホテルで密会デートをしていたことがスクープされています。ジャニーズ側は『現地で偶然出会った』と交際を否定していますが、明日花は週刊誌の直撃インタビューにダンマリ。否定しないところから考えて、交際は確実だったといわれています」(同・記者)

まだまだジャニーズにはうらやましい交際遍歴がある。

「『V6』の森田剛は、セクシー女優の美雪ありすと結婚寸前までいったといわれています。週刊誌に直撃された際も、森田は交際や同棲を否定しつつも、『オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……』と、彼女を必死にかばう男気を見せていました。その後、美雪が引退発表したため〝いよいよ結婚か!?〟となりましたが、結局、森田は宮沢りえを選びました」(同)

ジャニーズクラスであれば、羨望のセクシー女優たちと付き合うのもたやすいようだ。

 

【あわせて読みたい】